« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | 淡路で会いましたね! »

淡路でお会いしましょう

Ca3a0382

12日に開催されるスポーツスター神戸缶コーヒーミーティング

ハーレーのスポーツスターを中心に、たくさんのライダーが会場に集合して

缶コーヒーを飲みながら愛するバイクの話しをしたりするイベント。

「ただ集まるだけ?」と思われるかもしれませんが

これがとにかく楽しい。と聞いています。ハイ、初参加です。

 

スポスタに乗ったからには、いつか参加したいと思っていました。

このミーティングで知り合って、一緒に走るようになったというグループや

ここでの出逢いが縁で結婚した方(!)からも実際にお話を聞いていたので、

ヒジョーに楽しみなのです!

先日のツーリングメンバーは、なんとこのCCM発起人やスタッフの方々。

あの日チンタラ走ってご迷惑をおかけしたお詫びも兼ねて

スタッフとして参上します!!happy02

当日は写真のオレンジTシャツを着て本部テントでお手伝い!

お天気sunだといいなぁ。

 

                                    

で、Tシャツといえば

先日コメント欄で質問された私のTシャツ

これは数年前に神戸で購入したTHE REAL McCOY'S (メンズサイズ)です。

ちょい大きめですが生地もしっかりしていて

バイクに乗る時以外、普段着としても使えます。

デザインも大スキ!

今年の稲妻フェスティバルでも出展予定らしいですよ♪

Ca3a0393_2

袖のデザインがお気に入り!

                  

|

« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | 淡路で会いましたね! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

私も行きたいです!って、福島からじゃ遠すぎ・・・か。
いろいろなところに行って感想を聞かせてください。

投稿: 保高大神 | 2008年10月31日 (金) 23時36分

今日は、オレンジ・スポ並べに参加していただき、ありがとうございました。

実花さんが来てるから、参加してくれたらな~って思っていたので、超嬉しかったです。

いつか、日本の真ん中でオレンジ・スポを100台並べたいという野望を抱いていますので、その節はヨロシクで~す。(笑)

投稿: Tomy | 2008年10月12日 (日) 23時42分

あのTシャツはThe REAL McCOY'Sのでしたかぁ(^^)
実花さんにすごく似合ってますね♪

今年も、稲妻に参戦予定です!!
お会いできるのを楽しみにしていま~す(o^-^o)

投稿: ユーミ | 2008年10月11日 (土) 20時13分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ宜しくお願いたします!

BUCOのTシャツでしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

当日、盛り上がって下さいね!

投稿: inori_kaname | 2008年10月10日 (金) 12時23分

淡路の何処でやってるの、12日当日(前日より)淡路にバイクで旅してるので、久しぶりに会えるじゃん!

投稿: D | 2008年10月10日 (金) 01時14分

淡路~? 行っちゃおうかな 笑。
天気もsunのようなので、ガンガン行っちゃってください!!

投稿: momo | 2008年10月 9日 (木) 23時30分

今の所お天気も大丈夫そうですねsun
気をつけて行ってきてくださいね!
次回のブログが楽しみですhappy01

投稿: Kato | 2008年10月 9日 (木) 08時54分

淡路で会いましょうねhappy01

ではでは

投稿: rider | 2008年10月 8日 (水) 22時08分

ブログ見ました。

CH10月号買いました。

それでは当日に。

投稿: カッきゃん。 | 2008年10月 8日 (水) 19時45分

僕はスポスタ乗りではありませんが、こうして各地でするミーティングの話を聞くたびに羨ましくなります。
各ファミリーでそんなミーティングできたら楽しいでしょうねー!(=^▽^=)

淡路まで気を付けて走ってください☆彡

投稿: ad | 2008年10月 8日 (水) 14時48分

Tシャツ実花さんのバイクと同じオレンジ!

バイクに乗るとTシャツ率高いですよね。
オレンジって着たことがなかったですが実花さんの写真見たらチャレンジしたくなりましたsmile


週末お天気いいといいですね。
今年は(今年も)参加できませんが私もいつか行ってみたい!
感想ぜひ聞かせてくださいね~!


投稿: 883ガール、 | 2008年10月 8日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | 淡路で会いましたね! »