« 稲妻フェスティバル2008 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! »

「彼が2度愛したS」

Ca3a0483_2

先日お仕事でご紹介させて頂いた映画は「彼が2度愛したS

タイトルを聞くだけで

「Sって誰さ~!!」

「2度って何さ~!!!」と、かなり気になります。

     

主演のヒュー・ジャックマンと、ユアン・マクレガーが

ストーリーをより刺激的に魅せてくれます。

特にユアン・マクレガーが演じた劇中のベッドシーンは

「今まででいちばん疲れた」

という彼自身のことば通り、なかなかのカット数coldsweats01

ぜひご覧になって「こりゃ疲れるわ…」と呟いてください。

  

そしてNYでも屈指の高級ホテルがたくさん登場します。

なかなか見ることの出来ない高層階からの美しい夜景は超ステキheart04

ミシェル・ウィリアムズやシャーロット・ランプリング、

マギーQやナターシャ・ヘンストリッジなど

きれいな女性も沢山出演しますよ。

    

サスペンス?

ミステリー?

ラブロマンス?このタイトルの意味は?

ぜひ劇場でハラハラ・ドキドキ・ワクワクしてみてください。

11月8日(土)から全国ロードショー公開です。

                           

|

« 稲妻フェスティバル2008 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルHP見ましたが面白そうな感じがしました。
バイクに映画、なんだか羨ましい仕事ですねー(^~^)
3連休はバイクですか~!映画ですか~!仕事ですか~!!(猪木風でf^_^;)

投稿: トモロウ | 2008年11月 1日 (土) 00時47分

これからもいろんな映画を紹介してください。
楽しみにしています。
ちなみに最近見た映画は「ポケモン」です。

投稿: 保高大神 | 2008年10月31日 (金) 23時44分

実花さんが2度愛したSは
オレンジのSPORTSTERですね~happy01

投稿: Kato | 2008年10月31日 (金) 13時24分

この映画すご~く気になっていたんです!
ベッドシーンがいっぱい…ってことはひとりで観るのがベストかな~happy01

投稿: 883ガール、 | 2008年10月31日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲妻フェスティバル2008 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! »