« 「彼が2度愛したS」 | トップページ | 「ブラインドネス」 »

「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!!

Photo_3

11月1日(土)から公開されている映画「ハンサム★スーツ

先週から今週末まで、関西で行われた舞台挨拶に司会として参加です!

主演の谷原章介さん、塚地武雅さん、監督の英勉(はなぶさつとむ)さんが、

大阪や京都などの映画館でたくさんお話しをして下さいました。

 

監督とは先日のトークイベントでノリの良さを確認済みでしたが、

この3人が揃ったら…

超オモローーーーーーー(*゚▽゚)ノ!!

関西出身の塚持さんと英監督のボケ&ツッコミ、

谷原さんの二枚目なハジケっぷり、

まるでお笑いトリオのようです。

おもしろいだけではなくて、

何を聞いてもキッチリ答えを返して下さる。

さすがプロ。

ステキ~shine

笑顔で溢れる客席を舞台から眺められて最高にシアワセです。

 

ちなみにこの3名は、それぞれ楽屋が用意されているにもかかわらず

いつもどこかのひと部屋に集まっている仲の良さ。

待ち時間もドッカンドッカン笑い声が聞こえて楽しそう。

まるで中学生の男子が集まっているのを見ている感覚でしたhappy01

たぶん監督の言うとおり、

「スタッフもキャストも、みんなが笑顔の楽しい現場」なので

よりいっそうハッピーな作品になったんだなあ、と思いました。

 

さらに知っ得情報として…、               

smile ヒロイン役の北川景子さんは、じつは4シーンでこっそりギャグをしている。

coldsweats01 告白してフラれるシーンの塚地さんは、自分の感情とリンクして

   本気で怒りながら演技している。

coldsweats02  東京ガールズコレクションのシーンに集まった2万5千人のお客さんは

   映画の撮影だと知らなかった。

…など、何度観ても、笑えて、考えて、胸キュンする作品です。

劇場でみなさん笑顔になって来て下さい!

 

「ハンサム★スーツ」は現在全国ロードショー公開中です。

Pict0010

谷原さんと英カントクと「レッツ・ハンサム~good

 

|

« 「彼が2度愛したS」 | トップページ | 「ブラインドネス」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってるね~すごいじゃんhappy02
また東京来ること会ったら次回はぜひ会いましょうheart02

投稿: アオバ | 2008年11月17日 (月) 10時10分

自分がもっとハンサムなら人生変わってんだろなー。
洋服の青山に行ったら映画のポスターでいっぱいでした。
店員に「ハンサムスーツ下さい」って言ってみればよかった(´∀`)

投稿: トモロウ | 2008年11月15日 (土) 09時48分

ハンサム★スーツ子供から行きたいと...
とほほ..

僕は、昔デブでした。30キロの減量に成功していまは少し肥え気味happy01
僕も見たいんだよな~

投稿: 長谷やん! | 2008年11月14日 (金) 19時02分

実花さんのお仕事って
本当に素敵なお仕事ですねー(o^-^o)
僕も笑顔になりに行ってこよ~☆

投稿: Kato | 2008年11月14日 (金) 14時15分

次の連休に見てきます('-^*)/

投稿: ad | 2008年11月13日 (木) 16時07分

ハンサム★スーツ実花さんのおすすめ映画なので観てきました~。
本当に笑ってじんわり涙が出ました。
一緒に行った友人からも、「誘ってくれてありがとう。元気が出た」と言われました。
いい映画ですね。
私も883をコカしてから笑えていなかったのでこの映画を紹介してくれた実花さんに感謝~ですhappy01

投稿: 883ガール、 | 2008年11月13日 (木) 10時23分

いいな~~♪
私、谷原章介さん好きなんです(*^^*)

投稿: ユーミ | 2008年11月13日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彼が2度愛したS」 | トップページ | 「ブラインドネス」 »