« 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! | トップページ | 今も昔もかわりなく »

「ブラインドネス」

Ca3a0566_2

伊勢谷友介さん、木村佳乃さんも重要な役を演じています。

試写会で、映画「ブラインドネス」のご紹介をしてきました。

『シティ・オブ・ゴッド』『ナイロビの蜂』のフェルナンド・メイレレス監督が

ノーベル文学賞作家、ジョゼ・サラマーゴの「白い闇」を映画化した作品です。

     

この作品では「ブラインド・キャンプ」という演技トレーニングを

メインキャストからエキストラまで、

スタッフや監督自身も、

ほぼすべての関係者が受けたそうです。

それは「ある日突然」から繰り広げられる様々な感情や行動、

心の変化を、劇中でリアルにみせるためのもの。

映像や音響などにも幅広く活かされています。

                 

で、私事ですが、

先日「ある日突然」左肩から首までがすごーく痛くなりました。

首が固定されたようで、後ろも振り向けないロボット状態sweat02

そして人生初の針治療に通うこと数週間。

そうなった理由が分からないという事にかなりストレスを感じます。

もし私がこの映画のような状況下に陥ったら…、

考えるだけで泣きそうcryingです。

                             

闇に包まれた世界に、希望の光は差し込むのか。

この映画で、ぜひみなさん目撃してくださいね。

「ブラインドネス」は今日22日(土)より全国ロードショー公開です。

            

|

« 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! | トップページ | 今も昔もかわりなく »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

完治されましたかー?

投稿: ad | 2008年11月26日 (水) 22時21分

実花さんの首・・・なんだったのでしょう??
私も、重度の肩こりなので
肩が痛くて仕方がないときが、たまにあります(ノ_≦。)

お大事にしてくださいね。

投稿: ユーミ | 2008年11月24日 (月) 17時09分

実花さん首大丈夫ですか?
針治療は効くと聞いたことがありますが数週間ってことは相当ひどいのですか?
私はかなり体の痛みも治ってきましたがやっぱりこの時期に痛みがあるとつらいですね。
実花さんもお大事にして下さいね!

投稿: 883ガール、 | 2008年11月24日 (月) 17時08分

映画大好きなので西村実花さんが紹介している作品は殆ど観ていますよscissors
ブラインドネスは確かに想像したら怖いですねshock
私としてはラストがイマイチでしたが…


投稿: marin | 2008年11月23日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハンサム★スーツ」舞台挨拶!! | トップページ | 今も昔もかわりなく »