« 「ミラーズ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

お持ち帰りでお願いします

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

わたしは昨年と同じくノンビリまったりと過しました。

ただひとつ去年と違うコトは…

それは……

タイジュウ。

文字を小さくしてみたところで現実は変わらないけれど、

なぜかいつも以上に食べてしまう季節。

                 

先日も友人がプレゼントしてくれた手作りスイーツの詰め合わせが

Ca3a0610

1時間ほどで

Ca3a0725_3 

↑こんな感じに。マジからっぽ。

だってメチャメチャおいしいんだもの~happy02

翌日は東京みやげで貰った芋ようかん。

Ca3a0684_4

冬眠から覚めたゴリラみたいな顔で食べつくしました。

友人に話したら

芋ようかんひと箱をイッキに完食するなんて

「気持ちは分かるけど、常軌を逸してる」そうです。

けっこう日常的なんだけど…。

   

サンタさん~

プレゼントは要らないから

この2日間のカロリーを袋に入れて持って帰ってくれ~。

  

|

« 「ミラーズ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いやーミカちゃんに喜んでいただけてよかったワ♪
では次回は『2段重ねスイーツセット』にバージョンUPしとく?!
乞うご期待♪♪♪

投稿: momo | 2009年1月 2日 (金) 21時43分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年1月 1日 (木) 05時03分

私も先日人間ドッグに入って、自分の体重に
ぶっ飛びましたdash

投稿: CHIHIRO | 2008年12月27日 (土) 19時59分

この時期の食生活は、乱れちゃいますよね(笑)
ケーキ、お酒、おせちと連続技です・・・

「食べたい」と体が欲しているので、
あまり我慢せずに、でもほどほどに!!!

投稿: ブービー | 2008年12月27日 (土) 17時17分

実花ちゃん甘いの大好きなんや~

僕は、激から美味しい甘いお菓子は暴走して食べてしまいます。
イチゴ大福は10個は当たり前でscissors

マラソンレース3ヶ月まえなのにカロリーは走る分だけ食べてしまいます。

今年のクリスマスはHDディーラーで商品ゲットしたので高級なお肉とズワイガニだったんで胃もたれしました。

甘いものが別腹。ビールの宛ても和菓子( ´艸`)プププ

投稿: 長谷やん! | 2008年12月27日 (土) 14時30分

実花さん食べ過ぎ~!
面白いし気持ちいいsmile
お友達の手作りお菓子おいしそうですねlovely

私も冬眠前のクマのように食べて太っていく毎日…sweat01
実花さんと同じくサンタさんにお願いしたらよかったdespair


投稿: 883ガール、 | 2008年12月27日 (土) 11時23分

素敵なクリスマスを過ごさせていただきました♪
少々体重増えても全然OKなのではhappy01
それにしても可愛いゴリラさんですね!

投稿: Kato | 2008年12月27日 (土) 00時41分

このブログ愛読者として西村さんの食べっぷりの良さは承知していますが…
舟和の羊羹いっき食いですか\(゜□゜)/
しかも日常って…(^_^;)

西村さんが元気な証拠ですね!

投稿: ad | 2008年12月26日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミラーズ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »