« 今も昔もかわりなく | トップページ | 読んでますか――! »

キラキラ女子部に入部しました!

Pict0033_7

「関西ウォーカー」の玉置編集長

旬な情報がいつでも満載の雑誌「Kansai Walker」

その中でこの秋から始まった「キラキラ女子部」shine

これは編集部の女性スタッフが

同じ女性の読者に喜んでもらえるよう、

おいしいものやグッズ、コスメやイベントなどを

いろいろ紹介してゆく企画ページ。

そして今回はついに誌面から飛び出して、

記念すべきはじめてのイベントを開催。

ワタシは司会として参加させていただきました!

 

その名も…

「関西ウォーカー×宝酒造

 キラキラ女子部 イタリアンと日本酒のマリアージュパーティ」

読者の方といっしょに、宝酒造さんの作った

おいしいお酒とイタリア料理を楽しむ企画なのです。 happy02

会場は人気の高い西区の新町バールさん。

Pict0012_2

この日のために用意されたスペシャルコースと一緒に

宝酒造さんの自信作「生本純米 白壁蔵」をいただきます。

イタリアンと日本酒って…と思いの方!

冷やして飲むこのお酒はフルーティな味わいがお料理とよく合います。

まるで白ワイン感覚。

ここだけの話し…、みなさんけっこう本気飲みモードでした coldsweats01

 

宝酒造の城崎綾子さんとの日本酒についてのトークも

参加者の方がそのお話に参加したりと、

まるで放課後の部室でのガールズトークのような雰囲気でした。

イベントの最後は男子禁制の中、

関西ウォーカーの編集長が参加しての大ジャンケン大会で盛り上がりnote

楽しく飲んで食べて、ほんのり酔っている姿って

みんなかわいい~!!

チョイ酔いの女子を見る男性の気持ち、なんか想像できるな。

  

私もこれでキラキラ女子部の一員になれたので

今後も部員として頑張りまウイッシュ!

Ca3a0678_3

さっそく自宅でまねっこ♪       

                             

|

« 今も昔もかわりなく | トップページ | 読んでますか――! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

なんだかかわいいネーミングの部ですね(*^-^)b
日本酒のおいしい季節になってきて西村さんのガソリンもフルチャージですか(b^-゜)

投稿: ad | 2008年12月 4日 (木) 16時52分

私も実花さんと一緒に飲みたいですhappy01

ていうか、
家帰ってまた飲んでるのsmile

投稿: Kato | 2008年12月 4日 (木) 10時44分

キラキラ女子部sign03
私も入部したいです~delicious

投稿: 883ガール、 | 2008年12月 4日 (木) 09時43分

私も実花さんと一緒に
お酒飲みたいです(≧∇≦)

投稿: ユーミ | 2008年12月 4日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も昔もかわりなく | トップページ | 読んでますか――! »