« 読んでますか――! | トップページ | 『冬の絵空』を観てきました »

寒さにも負けず

Ca3a0695_2 

例年、この時期からほぼ冬眠状態になるバイクライフですが

今日は元気に神戸までひとっ走りです。

この冬いちばんの冷え込みと聞いたので、

防寒対策バッチリで気合を入れて出発しました。

が、寒さに弱くてすぐに心が折れそうになるワタシ。

走るのは爽快だけど、やっぱ冬はツライな…bearing

 

立ち寄ったハーレーダビッドソン神戸店では

こんなかわいいツリーが飾ってありました。

Ca3a0697_2 

HOGなのでブタちゃん

神戸の街もいろいろなツリーがあちらこちらに出現中。

この時期ならではの景色が楽しめましたよ。

でもやっぱり寒いのは…ニガテですsweat01

                  

       

|

« 読んでますか――! | トップページ | 『冬の絵空』を観てきました »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

昨日ハワイより帰国!
Jackさんに会いましたが・・・・・
小生の帰国日は・・・シャワーが・・
やっぱりJackさんが雨男でした。
ハワイの取材は豪雨かな
我々は走った3日間は最高の天気でした。

投稿: RYS | 2008年12月12日 (金) 06時17分

かわいいサンタやな~と思ってよく見たら西村実花さんでびっくりしましたwobbly

初めて間近で見ましたがホンマにきれいですheart04

あんな美人サンタが本当にいたらそれだけでプレゼントはいらんな、と一緒に参加した友人らと盛り上がりました。

自分らは今年初めて参加しましたが西村実花さんのサンタ姿が見られるならまた来年も神戸に参上しますぞdelicious

投稿: D-BON | 2008年12月10日 (水) 18時08分

(つд⊂)エーンめっちゃ寒いな~snow

今日午前中だけスポーツスターを乗ると行き込んでお店に向かいsnow

めっちゃ寒いどころかウインカーステーのネジ取れてた(´・ω・`)ショボーン

手がかじかんで3mmネジとボルトが入らんで難儀したわmusic

ファンキーな常夏育ちなんで寒いのはNGよ~spa

投稿: 長谷やん! | 2008年12月 9日 (火) 19時49分

男の人でもこの時期になると
乗らなくなる人が多いのに
実花さんが走ってるのって嬉しくなりますhappy01

投稿: Kato | 2008年12月 8日 (月) 00時52分

暖かいハワイが懐かしいですね!

RYSさんたちは、今、ハワイですよ!

投稿: ユーミ | 2008年12月 8日 (月) 00時15分

今日友人3人とおいしいと聞いていたラーメンを食べに出かけました。
やっぱり寒かったー(>_<)
全員ジーンズの下にはパッチ履いてました(^_^;)
そのぶんラーメンの温かさが有り難くおいしさが倍増しましたけどね('-^*)/

投稿: ad | 2008年12月 7日 (日) 22時12分

私も寒いの苦手ですbearing
私の友人はこの時期に「寒い!」って叫びながから走るのが1番楽しいらしいですよcoldsweats02
実花さん風邪ひかないようにして下さいね~!

投稿: 883ガール、 | 2008年12月 7日 (日) 15時09分

寒いですねーっ!

今年は寒さに負けて、ヒーティングベストを購入したしまいました・・・

が、これ感動もの(T_T)常に暖かいところがある、って、 幸せっ。電気の力ってすごいw

私も来週はツーリングです。覚悟していきますー

投稿: Yc | 2008年12月 7日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでますか――! | トップページ | 『冬の絵空』を観てきました »