« キラキラ女子部に入部しました! | トップページ | 寒さにも負けず »

読んでますか――!

  Ca3a0676

ただいま書店に並んでいる

「クラブ・ハーレー12月号」と「アイ・ラブ・スポーツスターVol.12」

もう読んでいただけましたでしょうか?

CH12月号では10月の神戸缶コーヒーミーティングを、

アイラブ~では現在のマイ・オレンジを書いています。

さらに本誌では、引き起こしのコツがつかめる

「ゴロリン・セーフティ」の体験レポートも。

 

CH誌ではアウトテイクとなった

編集部佐藤さんのチャレンジ風景をブログにて特別披露~ smile

Pict0002

まずはイーグルスター南横浜の高橋奈津子店長からレクチャーしてもらい…

Pict0003

サトちゃん頑張れ~!

Pict0005

お見事。起きてますかー!ダーーッ!!!!

…と、こんな具合でキチンとコツさえ掴めれば

女性でも楽勝で引き起こせます。

ワタシも成功した瞬間すごーく嬉しくなりましたが、

そもそもマイ・オレンジがゴロリンしていたら悲しい。

最近はコケたりぶつけたりしていないので

忘れかけていた感覚です…。confident

 

12月号での私の踏ん張り具合も良かったら見てくださいね。

      

|

« キラキラ女子部に入部しました! | トップページ | 寒さにも負けず »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

お久です!

ホンマ、大阪も寒むなりましたね。
クラブハーレーで頭姿で正体バレバレやったtyphoon
神戸CCM!STAFFお疲れ様。
タコフェリーの写真みんなおもろいって(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 長谷やん! | 2008年12月 5日 (金) 17時50分

もちろん両誌買いました~読みました~!
ちゃんと実花さんのゴロリンセーフティーの頑張り見ましたよ!smile
私はゴロリンどころかガッシャンと転んだのでバイクが倒れているのを見るだけでかなり嫌な気持ちが蘇りますcrying

実花さんも忘れたままが1番いいですよ~happy01

投稿: 883ガール、 | 2008年12月 5日 (金) 10時33分

読んでますよーsign03smile

投稿: トモロウ | 2008年12月 5日 (金) 09時31分

まだちゃんと読んでませ~~ん(。>0<。)

本屋さんに急ぎます!

投稿: ユーミ | 2008年12月 5日 (金) 07時22分

はじめまして。栃木のうめと申します。私は2003年式の883に乗ってます!
今はブラックですが、飽きたら黄色に塗装しちゃおうかと 考えてます。
これからも実花さんの活躍を応援します。では失礼しました~。

投稿: うめ | 2008年12月 5日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ女子部に入部しました! | トップページ | 寒さにも負けず »