« クラブ・ハーレー2月号発売中♪ | トップページ | 素晴らしい日 »

「ヘブンズ・ドア」特別上映会です

Pict0003

映画「HEAVEN'S DOOR ヘブンズ・ドア

本国ドイツで大ヒットした映画「KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR」を

「鉄コン筋クリート」のマイケル・アリアス監督がリメイクした作品です。

2月7日から全国公開ですが、それに先駆けて

今週火曜日に大阪で特別上映会が行われました。

  

会場にはマイケル・アリアス監督と

主演の長瀬智也さん、福田麻由子さんもご登場です。

私は司会MCなのですが、

素敵なみなさんとステージでご一緒させていただいて感激!!shine

 

マイケル・アリアス監督は、日本語が超お上手でとても親しみやすい方。

福田麻由子さんは、お若いのにしっかりとした言葉と重みのある受け答え。

長瀬智也さんは、場内の皆さんのlovelyモードに包まれるなか、

楽しいトークで魅力たっぷりオーラ出まくりでしたheart04

監督の作品に対するスタイリッシュなこだわりや

長瀬さん、福田さんのとても自然な空気感が素敵な青春ロード・ムービーです。

公開が楽しみですね!

Pict0001_3   

マイケル・アリアス監督と記念撮影!

|

« クラブ・ハーレー2月号発売中♪ | トップページ | 素晴らしい日 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

僕は西村さんのブログを読むようになってかなり映画やDVDを見るようになりました。
一度離れてしまうと何も感じなかったのにいざ映画を見るようになるとなんだか学生のころを思い出したり、視野が改めて広がった感覚を感じたり。
西村さん効果です(*^_^*)

ちょうど?バイクが調子悪く入院中なので僕も西村さんのお薦めの映画を見てみます。

投稿: ad | 2009年1月24日 (土) 22時11分

長瀬くん オーラあるよねnote
私もお仕事でご一緒したことがあるのですが、すごいオーラ感じました。
この映画はリメイクしたものだったのですね。
知らなかったsweat01

投稿: miwa | 2009年1月24日 (土) 21時32分

恥ずかしい話ですが、知らない映画でした・・・coldsweats02
自分の世界が狭いと言うか、もう少し幅を広げないといけないな・・・coldsweats01

話は変わって、うちの次女(中1)は「福田麻由子」に似ていると言われていますsign02

投稿: ブービー | 2009年1月24日 (土) 20時06分

長瀬君に逢ったんですか!羨ましいです~lovely
この前ちょうど雑誌の特集で読んだので気にはなってたんですが…
実花さんが紹介した映画となれば絶対観ますdelicious


会社を退社した親友が1ヵ月暇と言うので
「これからの生き方や恋愛などとにかく色々なことを考えられる映画」
をなるべく沢山観る月間にしようと計画中なのですheart04
実花さんオススメの作品をぜひ教えて下さい!


投稿: 883ガール、 | 2009年1月24日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブ・ハーレー2月号発売中♪ | トップページ | 素晴らしい日 »