« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今回もだよ

Ca3a1006

先週のお仕事は、

CMナレーションの録音です。

いつも微妙なこだわりで制作するディレクターHさん。

今回は、映像を見て録音前の原稿について指示をひと言。

「まぁ~なんか~、そんな感じで。」

……。 

エエ━━Σ(゚д゚;)━━!!

「なんか」って何さ?「そんな」ってどんなよ?

「感じ」って大雑把すぎないかい!coldsweats01

思わず「私が決めるのかよ!」ってツッコミ入れそうになりましたよ。

あまりの脱力フレーズに

録音ブースの中でずっと笑ってしまいました。

 

でもいつも使ってくれてありがとうございます。

毎回何かあって楽しい現場です♪

  

 

| | コメント (7)

「CLUB HARLEY」3月号です

Ca3a0998_2

今月は真っ赤な表紙の「クラブハーレー」

またもやカスタム心を揺さぶる特集です。

お財布の中味と相談中の私には

選りすぐりのパーツの数々は、ハッキリ言って目の毒です。

気になるアイテム見つけまくりでツラいじゃんよ~bearing

  

ちなみに今回は↓

Pict0004

こんな感じでおいしい「鍋焼きラーメン」を食べに行ってますheart04

食べるときはお財布が気にならないダメなヤツ… (´ε`*)ゝ エヘヘ

                                                    

| | コメント (9)

映画「オーストラリア」

Ca3a0968_4

今月末から公開予定の映画「オーストラリア

ひと足早く試写会のご案内をしてきました。

主演はオーストラリア出身の世界を代表するスター、

二コール・キッドマンとヒュー・ジャックマン。

二コール・キッドマンはこの撮影中に妊娠が分かったそうで

つわりに耐えながら1日15時間近くの撮影をこなしたそうです。

彼女の演技に対する強い意志を感じられて素敵ですshine

そしてヒュー・ジャックマン。

かっこ良すぎて、ど真ん中ストレートでheart01ワシ掴みされましたhappy02

思わずポスターに抱きついてみたりして…confidentえへへ

                

「ムーランルージュ」など鮮やかな映像を作り出す

巨匠バズ・ラーマン監督が

自分の生まれ故郷オーストラリアを舞台に制作。

ハリウッドの黄金時代を彷彿させる作品ですよ。

私たちの知らなかった「オーストラリア」を体感してみてくださいね。

2月28日(土)から全国ロードショー公開です!

Ca3a0982

作品中の衣装も素敵~

                         

| | コメント (9)

伝説のライダー

Pict0020_2

写真は元GPライダーの宮城 光さん

PV撮影のお仕事でご一緒しました。

     

宮城さんは兵庫県西宮市の出身。

私のライダー仲間からは

「KATANAをウィリーさせて芦有道路を登っていくのを見たsign01」 Σ(゚д゚;)!!

「六甲では四輪がみんな道を譲るらしいsign03」 !!(゚ロ゚屮)屮

「峠で走る姿を見たら願い事が叶うsign03sign03」 (・_・)エッ?

当時の凄すぎるウワサや伝説をいろいろ聞いていたので

お会いするのがとても楽しみでした。

「シンデレラボーイ」と呼ばれた天才ライダーの第一印象は…

爽やかコテコテ関西弁を話す人!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

     

春夏のライディングウェアの数々を紹介するのですが、

Pict0015_3

私は大笑いしてばっかりcoldsweats01

Pict0013_4 

終始余裕でなごやかムードの宮城さんですが

グローブのグリップ力がなぜ重要なのかとか、

ライダーにとって大切なことを話す時はとても真剣shine

アメリカでAMAをはじめ、

ハーレーのドラッグレースでも活躍されていたので

スポスタ話や当時のミルウォーキー生活のことを聞けたりと

楽しいだけではなく勉強にもなりました。

 

この収録は今後、全国の南海部品さんの店内で流れる予定です。

ぜひ来店してご覧下さい!

           

| | コメント (9)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »