« 伝説のライダー | トップページ | 「CLUB HARLEY」3月号です »

映画「オーストラリア」

Ca3a0968_4

今月末から公開予定の映画「オーストラリア

ひと足早く試写会のご案内をしてきました。

主演はオーストラリア出身の世界を代表するスター、

二コール・キッドマンとヒュー・ジャックマン。

二コール・キッドマンはこの撮影中に妊娠が分かったそうで

つわりに耐えながら1日15時間近くの撮影をこなしたそうです。

彼女の演技に対する強い意志を感じられて素敵ですshine

そしてヒュー・ジャックマン。

かっこ良すぎて、ど真ん中ストレートでheart01ワシ掴みされましたhappy02

思わずポスターに抱きついてみたりして…confidentえへへ

                

「ムーランルージュ」など鮮やかな映像を作り出す

巨匠バズ・ラーマン監督が

自分の生まれ故郷オーストラリアを舞台に制作。

ハリウッドの黄金時代を彷彿させる作品ですよ。

私たちの知らなかった「オーストラリア」を体感してみてくださいね。

2月28日(土)から全国ロードショー公開です!

Ca3a0982

作品中の衣装も素敵~

                         

|

« 伝説のライダー | トップページ | 「CLUB HARLEY」3月号です »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

つーか。
実花さん、髪の毛伸びましたね(^^)

投稿: ユーミ | 2009年2月17日 (火) 09時25分

ポスターに抱きついてる顔が嬉しそうsmile
偶然ですが来週試写会でみてきますwink

投稿: トモロウ | 2009年2月16日 (月) 23時19分

にコールキッドマンが妊娠発覚っていうのは、メディアで観ました。
もう、公開なんですね
忘れずに観にいきますsign01

ヒュー・ジャックマンもチエックしますねnote

投稿: miwa | 2009年2月16日 (月) 20時42分

ヒュー・マイケル・ジャックマン!
かっこいいですねscissors
男の自分でも同感ですsign01

最近、映画にも行ってないな~crying
思い切って行ってみるかな・・・

投稿: ブービー | 2009年2月16日 (月) 17時59分

オーストラリア*試写会のMCの実花さんから
感動のオーラが身近に届きます.(>_<)
私こ是非この映画身に行きマース

投稿: kirakira | 2009年2月16日 (月) 16時47分

ヒュージャックマンってX-MENのイメージが強いですが、西村さんってワイルド系が好み?(^~^)

投稿: ad | 2009年2月16日 (月) 09時32分

ミカさんが『ど真ん中ストレート!!』と言い切る、ヒュー・ジャックマン。
どのくらい濃い・・・いやいや、かっこいいのでしょう?!
これはぜったい観ないとですね~lovely
公開が楽しみっhappy02

投稿: momo | 2009年2月16日 (月) 09時12分

実は12日の晩、この映画の試写会やったんです。
嫁のマジェを引き取りに箕面まで行ってて行けませんでした。
ちょと見たかったです。
しかし、オーストラリア戦は残念!

投稿: はぐれ課長 | 2009年2月16日 (月) 00時04分

CMを見て今月の「映画に沢山行こう月間」に絶対観ようと決めていた映画です~lovely
実花さんが紹介した作品なら尚更スクリーンで観ないとです!delicious
公開が楽しみheart04

投稿: 883ガール、 | 2009年2月15日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のライダー | トップページ | 「CLUB HARLEY」3月号です »