« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

イエスマン“YESは”人生のパスポート

Ca3a1045

「観てよかった?」「イエ~ス!!」的な(笑)

イエスマン “YES“は人生のパスポート」の試写会で司会をしてきました。

事前に作品を観せていただいたとき、

ある事でちょっと落ち込んでいたのですが

映画が終わったあと、元気な心に戻って嬉しく思えました。

 

ユーモアあふれる演技で、コメディでもドラマでも人気のある

ジム・キャリーが今回もその実力を発揮しています。

この映画と同じことを現実でやったとしたら、

チョット大変なことになるかもしれませんcoldsweats01

でも

自分の意識の持ちようで

人生ってかなり変化するのかも…ね。

          

3月20日(金)祝日より全国ロードショー公開です。

「イエス!」から始まるハッピーな時間を楽しんでみませんか?   

                         

| | コメント (10)

なんとかやってますよ

Ca3a0875_3

元気です!

ここ数日、友人やバイク仲間、懐かしい知人から

同じようなメールを貰いました。

「元気?」「大丈夫?」「生きてるの?」とか。

……。

どうやらブログを更新していなかったのが原因のようですsweat01

  

なかなか会えない友人たちには、このブログはワタシが

無事生きているかどうか確認するものだったのね!!Σ(゚д゚;)

それぞれのメールに返信しながら

心配してもらえるシアワセを感じていました。

友達ってありがたいhappy01

ブログ用に特別なネタを!と張り切っているわけでもないので

タイトル通りに「なんとかやってますnote」な毎日です。

   

連絡をくれるみんなに感謝しつつ、

そんな日々も報告してゆきますね。

         

| | コメント (7)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »