« なんとかやってますよ | トップページ | そんなわけで久しぶりです »

イエスマン“YESは”人生のパスポート

Ca3a1045

「観てよかった?」「イエ~ス!!」的な(笑)

イエスマン “YES“は人生のパスポート」の試写会で司会をしてきました。

事前に作品を観せていただいたとき、

ある事でちょっと落ち込んでいたのですが

映画が終わったあと、元気な心に戻って嬉しく思えました。

 

ユーモアあふれる演技で、コメディでもドラマでも人気のある

ジム・キャリーが今回もその実力を発揮しています。

この映画と同じことを現実でやったとしたら、

チョット大変なことになるかもしれませんcoldsweats01

でも

自分の意識の持ちようで

人生ってかなり変化するのかも…ね。

          

3月20日(金)祝日より全国ロードショー公開です。

「イエス!」から始まるハッピーな時間を楽しんでみませんか?   

                         

|

« なんとかやってますよ | トップページ | そんなわけで久しぶりです »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

イエスマン!!観てきました。

生き方を教わった気がしました。

子供の試合で嫌な事があったけど、
前向きに行こうpunchと思えるようになりました。

投稿: CHIHIRO | 2009年3月31日 (火) 21時24分

ミカさん元気になったかーい?
私も落ち込んだり凹んだり、地雷踏んだり 笑
イエスマン!!見習って明るくいきましょーnote
それと、ミカさんの笑顔も見習ってhappy02がんばるぞー

投稿: momo | 2009年3月23日 (月) 09時38分

はじめまして!
ポスターの笑顔、変わらないですね。

投稿: shibu | 2009年3月21日 (土) 23時46分

サラリーマンの僕は基本的にイエスマンですf^_^;

投稿: ad | 2009年3月19日 (木) 11時24分

そうですよねsign03
気持の持ち方次第で同じことでも
落ち込まなかったり、幸せに感じたりしますよね
よーし、明日からがんばろ~happy01

投稿: Kato | 2009年3月18日 (水) 20時07分

あれ~???

題名変更じゃないんですかsign02

「西村実花のラーメン食べまくっています」に(笑)

投稿: ブービー | 2009年3月18日 (水) 17時40分

オレも携帯水没して落ち込んだけど立ち直った!!
次元低くっ?(*´σー`)

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年3月18日 (水) 05時31分

ブログではいつも元気な実花さんなので、落ち込んだ話が書いてあって少しびっくりしました。

でもそんな気持ちの時も分かるとなんだか仲良しになってる気分になりますconfident

私も元気を貰いに観に行ってこようかなdelicious

投稿: 883ガール、 | 2009年3月17日 (火) 21時58分

ジム・キャリーの映画は、いつも楽しく観させてもらってます。
この映画も面白そうですねnote

実花ちゃん大丈夫?
私も凹んでたよ

投稿: miwa | 2009年3月17日 (火) 16時55分

最近洋画は全然見てないけど、
こういうのなら、久しぶりでもすんなり入っていけそう(*^-^)

あることで落ち込んでいた・・・ってフレーズが
気になりますが、
ポスターの前の実花さんの笑顔に
私は元気をもらってます♪

投稿: ユーミ | 2009年3月17日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかやってますよ | トップページ | そんなわけで久しぶりです »