« 今回もだよ | トップページ | イエスマン“YESは”人生のパスポート »

なんとかやってますよ

Ca3a0875_3

元気です!

ここ数日、友人やバイク仲間、懐かしい知人から

同じようなメールを貰いました。

「元気?」「大丈夫?」「生きてるの?」とか。

……。

どうやらブログを更新していなかったのが原因のようですsweat01

  

なかなか会えない友人たちには、このブログはワタシが

無事生きているかどうか確認するものだったのね!!Σ(゚д゚;)

それぞれのメールに返信しながら

心配してもらえるシアワセを感じていました。

友達ってありがたいhappy01

ブログ用に特別なネタを!と張り切っているわけでもないので

タイトル通りに「なんとかやってますnote」な毎日です。

   

連絡をくれるみんなに感謝しつつ、

そんな日々も報告してゆきますね。

         

|

« 今回もだよ | トップページ | イエスマン“YESは”人生のパスポート »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

元気かーい?!
うんうん。元気で良かった(笑)
momoも、なんとかかんとか、やってます(-_-;)

マイペースがイチバン!!
ミカさんも、ムリせず楽しい日々が過ごせてますようにっhappy01

投稿: momo | 2009年3月11日 (水) 11時20分

ファンとしては実花さんの日々を知りたいheart04
でも無理矢理ブログを書いたりしようとしない実花さんのファンだったりもするんですよね~smile


こういうさり気ない日記に実花さんっぽさが見えて私は大好きですdelicious

投稿: 883ガール、 | 2009年3月 7日 (土) 22時05分

便りが無いのは元気な証拠!?
てな感じなのでしょうか?(^^)


でも、確かにブログは楽しみにしているので
ボチボチ更新してください♪

投稿: ユーミ | 2009年3月 7日 (土) 21時52分

happy01happy01happy01

少し遠いので、このブログが頼りです&便りですsign01
少しでも少しずつでも更新していただければ、
「和み」が味わえるので宜しくですscissors

投稿: ブービー | 2009年3月 7日 (土) 21時35分

そうそう、昔から実花ちゃんはこっちが聞かない限り現状報告しなかったもんねsmile
私も実花ちゃんのブログ見て元気してるか確認してますdelicious

投稿: kao | 2009年3月 7日 (土) 17時37分

元気でよかった。私も気になってました。
春の気配がしてきたので、そろそろ会いましょうnote

投稿: miwa | 2009年3月 7日 (土) 16時13分

西村さんに心配メール送れるお友達が羨ましいです。
僕は更新を待つ日々なので、なんとかやってる日常も沢山アップして下さい('-^*)/

投稿: ad | 2009年3月 7日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回もだよ | トップページ | イエスマン“YESは”人生のパスポート »