« イエスマン“YESは”人生のパスポート | トップページ | 日本の美をご紹介 »

そんなわけで久しぶりです

すっかりご無沙汰しておりましたsweat01

先月、かねてより思案中だった引越しをついに実行。

これまでのプロバイダーからの変更を余儀なくされ、

しばらくネットのない生活をしておりました。

お買い物したり仕事したりと変わらない毎日を過していましたが、

なんだかうっすら外界と遮断されてた感じ…。

あまりの沈黙ぶりに心配して連絡を下さった皆さま、

いつもながらありがとうございますheart04感謝ですheart04

  

そんなワケでブログも元気に復活です。

すっかり暖かくなりましたが、みなさんお花見は行きましたか?

Ca3a1080_2

宝塚にて 満開にブイscissors

               

|

« イエスマン“YESは”人生のパスポート | トップページ | 日本の美をご紹介 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

バイクも一緒?

投稿: トモロウ | 2009年4月11日 (土) 07時59分

お引越し・・・お疲れさまでした(≧∇≦)
新居はどうですか?

そんな話もブログにUPしてくださいね♪

投稿: ユーミ | 2009年4月11日 (土) 00時35分

収録スタジオから遠くに引っ越したの?
困るな!急なコメント録りがつらくなるのかな?

投稿: 黒 | 2009年4月10日 (金) 23時56分

元気だったんだ?よかった、どこか具合でも悪いのかと思ってましたよ。
引越しするというのは聞いていたけど、どうしたのかなって思っていたところでした。
あれから、また大阪に仕事に行って、メールしようかなと思っていましたが、くたびれてそれどころでなかったので、連絡はしませんでしたが、今度仕事で行ったときには連絡するね。どこかで飲みましょう。

投稿: HNS | 2009年4月10日 (金) 23時15分

来月号のCH発売まで実花さんに逢えないのかも…と思っていたので復活嬉しいheart04

新居は快適ですか?
私もそろそろ引っ越しした~いsweat01

投稿: 883ガール、 | 2009年4月10日 (金) 22時39分

長い間、更新なかったので・・・

少し心配しておりましたcoldsweats01

でも復活sign03
大安心ですscissors

投稿: ブービー | 2009年4月10日 (金) 22時32分

な~んだ
   そういう事だったんですね
ちょっと心配しました
   元気そうでよかったです!

投稿: はちみつボーイ | 2009年4月10日 (金) 20時46分

良かった!元気だったんですね。
へこみ気味のままなのかと心配していました。
引っ越の疲れ早くとって下さい(=^▽^=)

投稿: ad | 2009年4月10日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエスマン“YESは”人生のパスポート | トップページ | 日本の美をご紹介 »