« 誕生日の次の夜 | トップページ | テンション100倍 »

「バーン・アフター・リーディング」

Ca3a1101_2

バーン・アフター・リーディング

 

「ノーカントリー」でアカデミー賞をとったコーエン兄弟の

脚本・監督最新作です。

彼らならではの

“普通の生活にやってくる特殊な状況”のシュールさが

今回もたっぷり描かれています。

前作とか「ファーゴ」とか、実はちょっとニガテな部類ですが(怖いし…)、

それでもストーリーにグイグイ惹きつけられるのはさすがアカデミー監督。

最新作は一転、かなりユーモア満載です。

 

出演者も超豪華!

キャストを決めてから脚本を書いたというだけあって、

それぞれのキャラクターが絶妙のハマりぐあい!

人生はなかなか自分の思うようには進みませんが

ひとが右往左往している姿って

第三者からはちょっと滑稽に見えるのかもしれませんね。

 

劇場でぜひ豪華キャストのドタバタ振りを楽しんで下さい。

「バーン・アフター・リーディング」は現在全国ロードショー中ですslate

             

|

« 誕生日の次の夜 | トップページ | テンション100倍 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

ブラピかっこいいですよね~lovely
これは笑えそうですね。
ベンジャミンバトンも見たんですよ!

投稿: 883ガール、 | 2009年4月29日 (水) 16時08分

映画か・・・

う~ん・・・

長いこと、行っていない・・・crying

投稿: ブービー | 2009年4月29日 (水) 07時45分

ブラッドピットがかなりアホなキャラなんですよね?
コーエン兄弟の映画は赤ちゃん泥棒しか見たことないですがこれは久々に見てみます('-^*)/

投稿: ad | 2009年4月28日 (火) 20時45分

きになってたんだ
この映画
見に行きたいな

投稿: mamori | 2009年4月28日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の次の夜 | トップページ | テンション100倍 »