« 誕生日の夜 | トップページ | 「バーン・アフター・リーディング」 »

誕生日の次の夜

Ca3a1114

昨年も行った大好きな焼肉屋さん。

今年も、

「誕生日だから焼肉だよね」

と、まったく同じセリフでお誘いをいただき

大喜びでしっかりと堪能してきました。

ここのユッケジャンクッパはやっぱり最高~happy02

美味しいお肉でお腹も満足ですが、

大切なみんなと一緒に過ごす時間はなによりも贅沢で

嬉しくて幸せで、本当に生まれてきて良かったと思いました。

   

今年も家族や友人に「おめでとう」を言ってもらうたびに

この日を笑顔で迎えられることは決して“当たり前”ではないのだと実感します。

メールや電話やコメント、本当に感謝です。

みんなのメッセージを糧にして頑張りますsign03

チカラを込めて…

ありがとう!

Ca3a1115

こちらのケーキもしっかり完食!

                           

|

« 誕生日の夜 | トップページ | 「バーン・アフター・リーディング」 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

誕生日だから{焼肉だよね~}

我が家は、4月に2人子供が誕生日なので盛大に!
火災報知機が鳴るぐらい煙を立てて盛大にしました。

ゆらりとスポで流しましょ~ねnote

投稿: 長谷やん! | 2009年4月25日 (土) 08時43分

わぉ~
今日メルしてたのに、お誕生日のこと知らなくて、失礼しました!!
4月の誕生石はダイヤモンドですね。
これからも仕事に人生にがんばりましょう。

投稿: HD神戸の太田 | 2009年4月21日 (火) 19時05分

誕生日に焼き肉のセレクトは最高です(^~^)
我が家も子どもの誕生日には必ず焼き肉で祝ってますぞ☆彡

投稿: トモロウ | 2009年4月21日 (火) 13時26分

あっ、ハッピーバースデーでしたかbirthday
遅ればせながらおめでとうございます~notes
うちも家族の誕生日は焼肉が多い。

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年4月21日 (火) 04時03分

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
何歳になってもかわいらしい西村さんでいて下さい!('-^*)/

投稿: ad | 2009年4月20日 (月) 17時59分

お誕生日おめでとうございますshine

実花さんの“当たり前ではない”って言葉がすごく心にしみて、今まで当たり前にむかえていた誕生日が大切なんだと思いました。

こういう気持ちを改めて気づかせてくれる実花さんに私からも「ありがとう」なのです


投稿: 883ガール、 | 2009年4月20日 (月) 15時55分

お誕生日おめでとう(*^^)v
感謝の大切な心をいつも素直に表現できる
ミカさんは、素敵ですよ。
 日々生き生きと充実した年になりますように。

投稿: ikiiki | 2009年4月20日 (月) 10時56分

「誕生日だから、焼肉restaurantだよね」って
定番なのかなsign02
それにしても美味しそうなユッケジャンクッパsign03

でも最後にみんなへの感謝の気持ちは、
いつも忘れませんねscissors

偉いsign03

投稿: ブービー | 2009年4月20日 (月) 08時38分

食べ物ネタはいいですね♪
幸せそうな実花さんのお顔がなんとも言えません(*^^*)

確かに、
毎年元気に迎えられるお誕生日って
当たり前ではないですよね・・・!
いつもみんなに感謝です!

投稿: ユーミ | 2009年4月20日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の夜 | トップページ | 「バーン・アフター・リーディング」 »