« 「バーン・アフター・リーディング」 | トップページ | 「セブンティ―ン・アゲイン」 »

テンション100倍

Ca3a1120

発売から2週間以上過ぎてしましましたが

「クラブ・ハーレー」5月号はただいま書店に並んでおります。

表紙にデーンと書いてあるのは

『ツーリングを100倍楽しむ方法』

走りに行っても何かと反省が多いワタシには

100倍って!lovely

本誌を読みながらテンションをアップさせ

珈琲を飲むにしてもオレンジで行こう!と決めたのですが、

家を出たとたん目の前を颯爽と行くグリーンのお方々と遭遇し

気落ちがヒュルヒュルと萎えていきました。

駐車スペースはライディング以前の大問題…。

心配性のワタシは「行ける場所」から探さなくては、なのです。

  

違法取締りはわかるけど、バイク乗りにはかなり厳しい現実。

どこに行っても気軽に停車できないなんて

不安だけ100倍

「バイク駐車場マップ」とか無いものかしら…despair

    

Ca3a1096_3    

で、30分も走ってランチ。

|

« 「バーン・アフター・リーディング」 | トップページ | 「セブンティ―ン・アゲイン」 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/6x72P0g/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 03時52分

はい、CH買いました~(゚ー゚)
オレンジ号もしっかりチェックしました~♪

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年5月 8日 (金) 00時23分

そうだよね~駐車スペースの確保は難しいね(・_・;)
ミカさんの元気100倍、いや1000倍でがんばって♪

投稿: momo | 2009年5月 7日 (木) 10時10分

橋本亭?
正解?笑

投稿: hiro | 2009年5月 4日 (月) 23時36分

なるべく楽しく事故らずに!

投稿: トモロウ | 2009年5月 2日 (土) 21時34分

読みましたよv(^-^)v
カスタムいいですね!
僕も「なんか」したいんですけど、カスタム前に車の車検が(-.-;)

投稿: ad | 2009年5月 2日 (土) 14時02分

参考になるかどうかわかりませんが、駐輪場マップはNMCA日本二輪車協会のサイトにありましたよ。確かめてみては?

投稿: ハル坊 | 2009年5月 1日 (金) 20時03分

分かります~sign03

バイクの良さを分かってない!
私もバイク駐車場マップ賛成ですdelicious
誰か作ってsign03

実花さんのカスタム、その後が気になります!

投稿: 883ガール、 | 2009年5月 1日 (金) 17時05分

元気、100倍sign03で行っちゃいましょう
なんとかなりますよscissors

ってか、都会と田舎では事情が違いますね・・・coldsweats01

投稿: ブービー | 2009年5月 1日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バーン・アフター・リーディング」 | トップページ | 「セブンティ―ン・アゲイン」 »