« 現実を受け入れる努力 | トップページ | マダムへの遠い道 »

歯を大切に!

Cimg7207_2   

6月4日からの1週間は“歯の衛生週間”

今年も歯科医師会の先生方が行っている街頭イベントに

MCで呼んでいただきました。

検診や相談などが無料で受けられるので

開始前から診察待ちの行列~!wobbly

小さなお子さんにはプレゼントもいろいろ貰えます。

「風船もらえるから“アーン”して診てもらおうね~」

というやさしい声がたくさん聞こえて、

お仕事しながらも嬉しい雰囲気にほのぼのしていました。

 

お口が健康でないと食べられなかったり飲めなかったりとっても不便。

からだそのものの健康にも影響します。

そういういろんなお話をあらためて聞くと

歯って1本1本が親から貰った大切なものだと強く感じます。

虫歯で削ったり抜いてしまったりもしましたが、

今残っているものはきとんと維持できるようにしたいな。

皆さんの歯は元気ですか?

 

 

|

« 現実を受け入れる努力 | トップページ | マダムへの遠い道 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

稲妻フェスタの1回目でミニスカートをはいていた西村さんの脚の綺麗さと美人なお顔に一緒に行った友人と感激したのを覚えています。

あれ以来稲妻フェスタはずっとジーンズ…
今年は久しぶりにミニスカで司会してほしいなー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: ad | 2009年6月12日 (金) 09時21分

また尼崎に来られてたのでしょうか?
一度お仕事されてる実花さんを見てみたいです♪

投稿: Kato | 2009年6月12日 (金) 00時01分

 皆さんの言うとおり、実花ちゃんの脚が美しいのには驚いた。
 会うときはいつもGパンだからわからなかった。
 

投稿: HNS | 2009年6月11日 (木) 22時35分

あまり元気じゃないですf^_^;

投稿: ad | 2009年6月11日 (木) 17時45分

( ^ω^)おっおっおっ !! スカートから見えるすらりとした、おみ足姿、清楚で、凛としていてカッコいいですよ。歯も大切ですが、そのおみ足も大切に・・・

投稿: ikiiki | 2009年6月11日 (木) 13時41分

脚きれい!
こんなきれいな女性がハーレーに乗ってるなんてかっこ良すぎ

投稿: 東京人 | 2009年6月11日 (木) 11時41分

こんにちは。
歯は一生モノだから大切にしないとですね。

ミカさん、スカート姿かわいい♪

投稿: MARI | 2009年6月10日 (水) 22時15分

歯も親から貰ったもの!実花さんの言葉を聞いてハッとしました
ずっと誤魔化していた虫歯と親知らずを抜きに久々に歯医者さんに行こうかな。

投稿: 883ガール、 | 2009年6月10日 (水) 18時43分

ちょうど今、前歯の差し歯の根っこがやられちゃって、
歯医者に通っています・・・crying
病院嫌いなので、
「ま、いっか」ってほっといたら・・・crying

本当に「歯」って大事ですよね

投稿: ブービー | 2009年6月10日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実を受け入れる努力 | トップページ | マダムへの遠い道 »