« 意外な美味しさ | トップページ | 現実を受け入れる努力 »

前略おふくろ様

Ca3a1155_3 

ブログ用に…とけっこうマメにあちこちで写真を撮っているのに、

撮っただけで安心して記事をアップしない、怠け者のワタシ。

ある日、実家の母から電話があり

「生きているかどうか心配だからもっと更新してちょうだい」

生きてるかどうかって…sweat01

あなたの娘は意外に仕事もしていますのでご安心を。

  

ちなみにこの日↑の録音は

世界を旅するライダーで知られる賀曽利隆さんが

バイクで四国八十八箇所お遍路の旅をする!という番組のナレーション。

いただいた原稿では61歳の加曽利さんを“アラ還オヤジ”って…coldsweats01

(「アラウンド還暦」のことらしい)

生涯旅人でありたいと

バイクで走り続けて40年の加曽利さんの今回の旅を

声だけですがご一緒させていただきましたheart04

私もアラカンおばさんと呼ばれる日まで

元気にバイクで走っていたいなぁ~

                     

|

« 意外な美味しさ | トップページ | 現実を受け入れる努力 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

 そうだよ、もっと頻繁に更新しろよ。
 読んでる読者は皆心配してるよ。
 ところで、5日は大阪で仕事です。
 日帰りでもいいんですが、金曜日だし、暇があったらデートでもする?
 携帯のメールに連絡を!!

投稿: HNS | 2009年6月 2日 (火) 00時20分

僕ももっと更新してほしいです(*^_^*)

投稿: ad | 2009年6月 2日 (火) 00時14分

私もブログであなたの安否を確認している1人です・・・
ミカママに賛成!!
でも元気にお仕事頑張ってたんですねhappy02
よーし。私もアラ還と呼ばれるその日まで。
ガンバリますワ~☆

投稿: momo | 2009年6月 1日 (月) 17時37分

加曽利さんって僕がバイクに乗り出した頃に
パリダカ出てるんだよねー
今までにバイクで何十万km走ってるんだろ?
アラ還オヤジの旅を実花さんのナレーションで
観てみたいです。

ママに心配かけないで、
僕たちFanのためにも更新を!笑

投稿: Kato | 2009年6月 1日 (月) 14時39分

実花さんのブログ更新が親孝行なんですねdelicious
実花さんとお母さんって仲が良さそうですよね。

撮りだめした写真ぜひ消さずに見せて下さいheart04

投稿: 883ガール、 | 2009年6月 1日 (月) 11時05分

安否確認をブログでされてる・・・って、
お母様もパソコンを使いこなされてるんですね!

うちの母親は、
早々にパソコン教室から逃げ出したようです(ノ_-。)

私も、安否確認とまではいかなけど
実花さんのブログを楽しみにしている一人です♪

投稿: ユーミ | 2009年6月 1日 (月) 09時47分

お久しぶりで~すpaper

お母さんもブログで安否を確認しているとは・・・
ってことで、お仕事でお忙しい毎日と思いますが、
継続的な更新をお願いしますhappy01scissors

投稿: ブービー | 2009年6月 1日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な美味しさ | トップページ | 現実を受け入れる努力 »