« 歯を大切に! | トップページ | ハーレーのイベントです! »

マダムへの遠い道

美味しいお店や話題のスイーツを

いつも私に教えてくれる友人ツジちゃん。

しかも彼女はかなり入手困難なものでも、必ずゲットします。

今回はコレ↓

Ca3a1177

マダムシンコのバウムブリュウレ。

もと銀座クラブのママだった方がオーナーで

パッケージも「見られている感」を大切にしてる感じ。

表面にはキャラメルリゼ、

その下にはメープルシロップを染み込ませて

高級感たっぷりのバームクーヘンです。

フリーザーで冷やしたり電子レンジで温めたりすると

違った食感が味わえるそうですが

今回は常温のままいただきました delicious

 

甘みもしっかりあってかなり食べごたえがあるので

いつもみたいにイッキ食いせずにお上品にいただく…

……はずだったのに、

ガールズトーク終了と同時にホールごと完食。

さらに夜ごはんも食べました。

お腹さすりながら「まだ入るねぇ」と語り合う私たちには

「マダム」と呼ばれる日々は遠そうです。

 だって美味しいんだもん。

                                         

|

« 歯を大切に! | トップページ | ハーレーのイベントです! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

 おいおい~ちょっと食べすぎじゃないの?
 若くないんだから、少しは気をつけないと、俺みたいになっちゃうよ!
 毎回、健康診断では、高脂血症ですと。
 近い将来、心筋梗塞になる可能性が高いそうです。
 ポックリ死にたいね。

投稿: HNS | 2009年6月24日 (水) 22時58分

いつもながらそれだけ食べてあのスタイルの西村さんって凄いですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ジムとかに行ってたりするんですか?

西村さんたちのガールズトークの内容も知りたいなー(*^_^*)

投稿: ad | 2009年6月23日 (火) 19時48分

下町のマダムじゃだめかな?
良いじゃん。
二人でマダムごっこしてましょ!!!
まずは・・・・・
カフェでお茶でもしながら・・・・
まだ残ってたら食べに行くけど・・・
あるわけ無いね。
へへへへ。

投稿: まもり | 2009年6月23日 (火) 18時23分

インパクトありそうなので奥さんと食べようと早速注文したら人気出過ぎて予約待ち(-.-;)
今すぐ食べてみたかった。
奥さんに話したら待ってでも食べると言うので届くの楽しみに待つことにします。

投稿: トモロウ | 2009年6月23日 (火) 10時58分

先週のお昼の情報番組tvで、やっていましたsign01
会長が奥さんで、社長がご主人
スッゴイ年の差夫婦なんですよねhappy01

しかし、「マダム」ってのは、年齢が早すぎsign01

投稿: ブービー | 2009年6月23日 (火) 08時18分

こういうのって・・・、
実花さんのブログで見た後に、テレビとかで紹介されます。

テレビ見ながら「これ、知ってる~~♪」って言うのが
快感です(笑)

投稿: ユーミ | 2009年6月23日 (火) 06時22分

あ~!テレビで紹介されてたバームクーヘンlovely

すごくおいしいらしいですよね。
私も実花さんのお友達みたいにレアなスイーツをゲットしてくれる友人がほしいな~smile

投稿: 883ガール、 | 2009年6月22日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯を大切に! | トップページ | ハーレーのイベントです! »