« アイラブ・スポスタ Vol.13 | トップページ | 今夏のイチオシ »

「アイスエイジ3」ご家族でどうぞ。

  Ca3a1216

 楽しくて、かなり笑いました

今日から公開の「アイスエイジ3 ティラノのおとしもの

私はお仕事でひと足はやく観させていただきました。

かなりパワーアップした3作目。

本当に楽しくて、劇場内にはずっと笑い声が響いていました。

子どもたちの屈託のない声には思わず“貰い笑い”しちゃう。

不思議ですよね~happy01

    

今回は氷の世界だけではなく、巨大な恐竜ワールドも楽しめます。

動物たちの毛の質感やスクリーンいっぱいの恐竜のスケールなど

アニメーションということを忘れてしまうほどの画面がスゴイ!

アイスエイジファンにはお馴染みの“スクラット”は

今回こそドングリGETできるかも注目ですね。

前作までを観ていなくても十分に楽しめます happy02

 

今回は3Dで観ることができる劇場もあるので

愉快な世界がさらに広がりそう。

夏休みにご家族でどうぞ。オススメですよ~

 

|

« アイラブ・スポスタ Vol.13 | トップページ | 今夏のイチオシ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

七月末から2週間仙台いってきたよ!
恵子ちゃんとお茶して、ベビーちゃんにも初対面eyeかわゆかったわheart04
恵子ちゃんブログの存在を知らなかったので、教えておきましたdiamond
お勧めのアイスエイジ子どもたちはじいじと見に行ってましたhappy01

投稿: チエ | 2009年8月 4日 (火) 21時35分

あれ~
コメントしたと思っていたのに
送信忘れていたのかな・・・

お待ちしておりましたhappy01
皆さん、実花さんの更新pc首を長くして
待ち望んでいるようですねscissors

うちは家族全員が一緒に揃う時間がありません・・・

投稿: ブービー | 2009年7月28日 (火) 08時48分

やっぱりみんな同じ気持ちなんだー(*^_^*)
なのでお忙しいては思いますがもう少し更新してくださいm(_ _)m

投稿: ad | 2009年7月27日 (月) 16時02分

トモロウさんと同じ心境で、あっやっと更新しましたね。  更新が遅すぎで心配してました。
多忙過ぎてはいけませんよ。
忙しいは心を亡くすことですから・・・日々新たに(*^^)v

投稿: ikiiki | 2009年7月27日 (月) 14時43分

テレビでCMしてましたね!

夏休みの子供はまだいないけど観に行こうかなdelicious

投稿: 883ガール、 | 2009年7月25日 (土) 23時27分

実花さんがそう言うならnote

投稿: Kato | 2009年7月25日 (土) 23時08分

やっと更新した~(´∀`)

投稿: トモロウ | 2009年7月25日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイラブ・スポスタ Vol.13 | トップページ | 今夏のイチオシ »