« ハーレーのイベントです! | トップページ | 「アイスエイジ3」ご家族でどうぞ。 »

アイラブ・スポスタ Vol.13

07011230_4a4ad84f5a473_2

6月発売の「I LOVE SPORTSTER Vol.13

いつもの連載「スポスタ日記」ではマイオレンジのプチカスタム。

そして今回は表紙にも使っていただきました。

記事用の写真を撮ってもらった中からの1枚ですが

このときカメラマンさんの向こう側で咲いていた

アジサイがとってもキレイで、

「そっち側に立ったほうが良くないかい?」

と呟いた一瞬の写真です。

    

ちなみにコレ何のTシャツ着てるの?

と何人かに質問されましたが、Abercrombie & Fitchです。

ベルトにかぶるほど丈が長くて、あまり着ないんだけどね。

    

そして、取材後にはお約束の記念撮影。

よーく見てほしい。

キャラに無いのにムリやりのリクエストに応えて

中途半端なピースでカニみたいになっちゃってる

トランプ代表の長岡さん!

レアな1枚なのでアップしてみました。

 ウヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっても楽しい取材でした~!!!

Cimg7215

左からワタシ、編集部サトちゃん、カメラマン伊勢さん、長岡さん。

 

|

« ハーレーのイベントです! | トップページ | 「アイスエイジ3」ご家族でどうぞ。 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

アイラブスポーツスター見てますよ♪
頑張ってくださいヽ(´▽`)/

投稿: ともや | 2009年7月17日 (金) 02時18分


始めまして06年式883Rに乗っているマダオです(^^)


アイラブスポーツスターは毎回欠かさず購入しています!


今回の表紙は私と同じオレンジ883Rだったので遠くからでも発売されたことがすぐにわかりました(#^.^#)(もちろんソッコー購入です)

これからちょくちょく西村さんのブログにお邪魔させて下さいね~


それではまた~(^^)/~~~


投稿: マダオ | 2009年7月14日 (火) 21時14分


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/VRcPyRZ/

投稿: ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009年7月12日 (日) 10時15分

昨年の淡路のミーティングではじめて会いしましたが確かに表紙より実物のほうがかわいい!
それを知ってるっつーのが嬉しいsmile
今年はCOM参加するん?

投稿: ナル1200 | 2009年7月 7日 (火) 10時33分

ライダーミカ!かっけーぞ(*^-^)
オレはスポスタ乗りとちゃうけど本屋へ行くぞ~♪

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年7月 7日 (火) 02時50分

いい感じです

投稿: トモロウ | 2009年7月 6日 (月) 14時05分

僕はスポスタ乗りではないのでこちらはいつも売ってるなーくらいの感じでしたが、今回は西村さん?!と思わず手に取ってしまいました(#^-^#)

でもこの写真全然西村さんっぽくて似てるだけなのか最初悩みました。
バイクもオレンジっぽさがなくて光の関係でしょうか?
僕は生西村さんをやっぱり見たいですo(^-^)o

投稿: ad | 2009年7月 6日 (月) 11時00分

アイラブスポスタは毎回楽しみにしていたので発売日に書店に行って見た瞬間!!!実花さんが表紙~confident
なぜこのポーズなのかな~と思っていたのもブログ読んで納得しましたdelicious

実花さんがいる取材は周りも楽しそうですよね。

投稿: 883ガール、 | 2009年7月 6日 (月) 10時40分

アラキさんのブログ見てから
書店に走って中身を見て、ショックcrying

「実花さん、表紙だけじゃ~ん・・・」

あまりの衝撃に買う意欲を失いました・・・

投稿: ブービー | 2009年7月 6日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレーのイベントです! | トップページ | 「アイスエイジ3」ご家族でどうぞ。 »