« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ふるさとの訛り懐かし

Photo

実家に帰省。

いつもどおり新幹線移動のお供は、スタバのコーヒーと

この『焼さば鮨』

組み合わせとしてはビミョーですか?ビミョーですね。

でもどちらも大好きなので問題ナシってことで happy01 

 

そして…  

福島県は想像していたよりはるかに涼しかった!

涼しいというか朝晩はハッキリ言って寒いって!

関西と同じ感覚で、Tシャツいっちょみたいなカッコで寝たら

2日目には風邪ひいて喉を痛めてしまいました。

 帰省するたび同じことしてる気が…

狭いようで広い日本を実感 think

   

今回もあまり長い休暇ではありませんでしたが

限られた時間の中で、お墓参りに行ったり、

久し振りに母の手製カレーを食べたり、

大切な友人と語り合ったり、

とっても嬉しい時間を過ごしてきました catface

もっと逢いたい人、もっと行きたかったお店、

あれもこれもの想いで毎回ふるさとを後にするのですが、

ここはすでにワタシの「日常」が無い場所。

きっと何度帰っても“満足”することは無いのでしょうね。

 メヒコ行けなかったしな。餃子会館も。

  Photo_4

オトナらしくキッチリ期日前投票も済ませたよ!

 

| | コメント (9)

クラブハーレー9月号発売中♪

Ch

まだまだ毎日暑い日が続いていますね。

冷たい床でゴロゴロしている私が持つ「クラブハーレー」最新号。

輝くスマイルを魅せているのは編集部のヌマオさん。

その後ろには同じく編集部のアメミヤさんとサトちゃんがスマイル。

3人の表紙が今月号の目印ですsmile

    

毎回ニュー・モデルが出ると、買い替えを考えていなくても

“なにがどう変わるワケ?”と噂の段階から気になります。

そんなモヤモヤもイッキに解消~

いつもクールな雨宮さんが爽やかな笑顔炸裂している最新号では

2010年ニューモデルがどどんとお披露目されていますshine

 

さてワタシは避暑を兼ねてしばらく実家に帰省です。

福島の終わりゆく夏を楽しめたらいいなぁ。

      

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »