« クラブハーレー9月号発売中♪ | トップページ | 「男と女の不都合な真実」 »

ふるさとの訛り懐かし

Photo

実家に帰省。

いつもどおり新幹線移動のお供は、スタバのコーヒーと

この『焼さば鮨』

組み合わせとしてはビミョーですか?ビミョーですね。

でもどちらも大好きなので問題ナシってことで happy01 

 

そして…  

福島県は想像していたよりはるかに涼しかった!

涼しいというか朝晩はハッキリ言って寒いって!

関西と同じ感覚で、Tシャツいっちょみたいなカッコで寝たら

2日目には風邪ひいて喉を痛めてしまいました。

 帰省するたび同じことしてる気が…

狭いようで広い日本を実感 think

   

今回もあまり長い休暇ではありませんでしたが

限られた時間の中で、お墓参りに行ったり、

久し振りに母の手製カレーを食べたり、

大切な友人と語り合ったり、

とっても嬉しい時間を過ごしてきました catface

もっと逢いたい人、もっと行きたかったお店、

あれもこれもの想いで毎回ふるさとを後にするのですが、

ここはすでにワタシの「日常」が無い場所。

きっと何度帰っても“満足”することは無いのでしょうね。

 メヒコ行けなかったしな。餃子会館も。

  Photo_4

オトナらしくキッチリ期日前投票も済ませたよ!

 

|

« クラブハーレー9月号発売中♪ | トップページ | 「男と女の不都合な真実」 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

実加ちゃんが元気でなによりです

投稿: エステティシャン佐藤 | 2009年9月11日 (金) 18時19分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/9a4dp16/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 00時21分

久しぶりにゆっくりできて良かった~♪
語らう時間って、とーっても大事だね☆
ただひとつ思い残すことは。。。きゅうり素麺食べなかったね 笑
次回のお楽しみという事で。。。ぷぷぷ。

投稿: momo | 2009年9月 6日 (日) 23時40分

焼さば鮨やから福井かとおもたら福島やった~(^-^;
福島って東北やろ?やっぱり夏もはよから涼しくなるんやね。
狭いようで広い日本。でもバイクに跨ったら広いようでも狭い日本・・・なんや~

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年9月 3日 (木) 21時15分

焼き鯖寿司とコーヒーって・・・
お腹に入れば一緒だけど・・・

実家を満喫できたようで何よりですhappy01

投稿: ブービー | 2009年8月31日 (月) 09時34分

あれれ、小浜丸海の焼きサバ。明日お仕事で私は小浜へです。

投稿: ZAKI | 2009年8月30日 (日) 16時37分

実家でゆっくりされましたか?delicious


実花さんの記事を読んでいたら私も母のカレーが食べたくなりましたsmile


風邪ひかないように気を付けてくださいね。

投稿: 883ガール、 | 2009年8月30日 (日) 11時13分

この焼さば鮨は絶品です(//▽//)

投稿: トモロウ | 2009年8月29日 (土) 22時22分

ゆっくりできました?

故郷は、やっぱりいいですよねnote

投稿: miwa | 2009年8月29日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハーレー9月号発売中♪ | トップページ | 「男と女の不都合な真実」 »