« 今夏のイチオシ | トップページ | ふるさとの訛り懐かし »

クラブハーレー9月号発売中♪

Ch

まだまだ毎日暑い日が続いていますね。

冷たい床でゴロゴロしている私が持つ「クラブハーレー」最新号。

輝くスマイルを魅せているのは編集部のヌマオさん。

その後ろには同じく編集部のアメミヤさんとサトちゃんがスマイル。

3人の表紙が今月号の目印ですsmile

    

毎回ニュー・モデルが出ると、買い替えを考えていなくても

“なにがどう変わるワケ?”と噂の段階から気になります。

そんなモヤモヤもイッキに解消~

いつもクールな雨宮さんが爽やかな笑顔炸裂している最新号では

2010年ニューモデルがどどんとお披露目されていますshine

 

さてワタシは避暑を兼ねてしばらく実家に帰省です。

福島の終わりゆく夏を楽しめたらいいなぁ。

      

|

« 今夏のイチオシ | トップページ | ふるさとの訛り懐かし »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

実家はいいですよね。
冷たい床でゴロゴロなんて羨ましい。
日頃はお忙しい毎日でしょうから、
ゆっくり体を休めて下さいね。

投稿: ZAKI | 2009年8月26日 (水) 04時00分

またまたお久しぶりです(^O^)/

便りがないのは元気な証拠?(^-^;)

実家でゆっくりリフレッシュして来て下さい。

投稿: トモロウ | 2009年8月25日 (火) 10時54分

帰省中ですか!

ゆっくり充電してきて下さいscissors

帰ってきてからのお土産話を
期待しておりますhappy01

投稿: ブービー | 2009年8月25日 (火) 09時02分

私は明日から遅めの夏休みで北海道まで行って来ます。
883で走りたかったのですが日程の都合上今回はお留守番ですdespair


10年モデルからマイバイクはラインナップ外れてしまいました~。
なんだか寂しい感じsweat01

投稿: 883ガール、 | 2009年8月24日 (月) 11時30分

今月号読みましたよー。
西村さんは神戸を満喫されていましたね(b^-゜)

福島も満喫中ですか?

投稿: ad | 2009年8月24日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夏のイチオシ | トップページ | ふるさとの訛り懐かし »