« 「男と女の不都合な真実」 | トップページ | コーヒーとバイク »

秋のプレゼント

1_3

「突然だけど、ぶどう食べる?」

高校時代の友人から久し振りのメール。

「モチロン食べる~!!!!!」と返信をしたら

こんなに沢山のぶどうが届きましたshine

チョー嬉しい~happy02

彼女の実家で大切に育てられたぶどうは甘くておいしい!

いっこいっこ実が大きいうえに種がないのでパクパクパクパクと

あっという間にひと房食べちゃった。

ここのところ暑いのか寒いのか分かりにくい天候で

季節感のない毎日でしたが

おいしいプレゼントで秋を実感しました。

しばらくは食後のお楽しみです。シアワセheart04

 

つい数週間前までスイカ食べてたのにな…

夏に増えた体重を戻せないまま、食欲の秋に突入してしまうぞsweat01

                      

|

« 「男と女の不都合な真実」 | トップページ | コーヒーとバイク »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

以前のブログを見るとウォンカチョコレートや栗を大量に抱えて食べていましたよねdelicious
今年の秋は何にはまるんでしょうか?smile

投稿: koji | 2009年9月20日 (日) 11時42分

ひとことメールの返信でそんなに素敵なプレゼントが届くなんて羨ましい~confident

スーパーで並ぶ果物を見ると確かにもう秋ですよね。

私も体重かなりやばめですsweat01

投稿: 883ガール、 | 2009年9月19日 (土) 13時36分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/05bfurs/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月19日 (土) 09時40分

あ〜〜っ、
種なし高尾だ!
お友達は山形県の人ですか?
私には高くて買えない、、いいですね、

投稿: Zaki | 2009年9月19日 (土) 02時04分

秋の気配でしょうか!

そう言えば、最近果物を食べていないな~

体が全く欲しがらない・・・

少し、異常かな(泣)

食べすぎには、注意ですよ(笑)

投稿: ブービー | 2009年9月19日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「男と女の不都合な真実」 | トップページ | コーヒーとバイク »