« ふるさとの味 | トップページ | 東京・お台場に集合です! »

DVD「ゴシップガール」発売記念!

Gg

N.Y.マンハッタンで最もリッチなアッパー・イースド・サイドで、

名門私立校に通うこれまたリッチな高校生(!)たちの

セレブな日常や恋愛模様などを描いた海外ドラマ

ゴシップガール

 

登場する最新モードなアイテムも話題になる

ティーン版「セックス・アンド・ザ・シティ」として

全米のイカス若者に大人気。らしい。

そのDVDが今月21日からリリースされるのを記念して

先週末に特別試写会がおこなわれました。

私は今回そのMCを。

 

第1話と2話を劇場の大スクリーンで観ていただいたのですが

これって続きが観たくなる…catface

11月には第2弾、第3弾とコレクターズボックス仕様で発売です。

全巻揃えてストーリーがどうなるのか知りたい~happy02

ニューヨークの旬なスポットも楽しめるし、

ティーンがお手本にしているファッションも楽しめますよ。

       

秋の夜長、ハマるドラマのオススメありますか~?

                 

   

|

« ふるさとの味 | トップページ | 東京・お台場に集合です! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

私は・・・
CSIシリーズ
ブラザー&シスター
がお勧め
最新作は
幸せの処方箋(ウイルスミスの妻)がお勧め
海外の友人には日本にいる私のほうが見ているね・・
っていわれました
アメリカのドラマのほうが面白いですよ

投稿: mamori | 2009年10月23日 (金) 08時15分

僕はスポーツニュース以外あまりテレビを見ません(^_^;)

でも友人に借りて24は見ましたよ。
ただ続きが見たい欲求に勝てず徹夜で見続け翌日かなり寝不足で大変でしたf^_^;

西村さんも秋の夜長のDVD鑑賞はほどほどに('-^*)/

投稿: ad | 2009年10月21日 (水) 11時19分

映画もドラマもDVDも、見ていない・・・crying

ゆっくり出来る時間が欲しい!

投稿: ブービー | 2009年10月19日 (月) 17時09分

ゴシップガール、TSUTAYAで見かけた気がするdelicious見てみます!

私が気になるドラマは今日から始まる水嶋ヒロくんのドラマですconfident

実花さんはテレビドラマは見たりしますか?

投稿: 883ガール、 | 2009年10月19日 (月) 11時25分

ヨメは「ヒーローズ」にハマってました。

投稿: トモロウ | 2009年10月19日 (月) 11時05分

ガールズトークには興味津々、
アメリカのティーンの会話はさらに興味が。
って、知ってどうこうというわけでもないけど。
役に立たぬ知識ほど楽しいものはありませんね。

投稿: Zaki | 2009年10月18日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとの味 | トップページ | 東京・お台場に集合です! »