« 東京・お台場に集合です! | トップページ | 関西の掟 »

ファンキーDAY!

お台場で開催された「稲妻フェスタ2009

前半は雨模様でまるで冬かと思うほど寒かったけど、

イベントは熱く盛り上がりました!!

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございましたheart04

                

今回のステージでスペシャルライブを行った

大阪出身のザ・たこさん

Photo_5

↑メンバーのみなさんと一緒に。

「ライトニング」編集部の松嶋親方が、

ある日ラジオで偶然聴いて以来メロメロになったという、

ソウルフルでファンキーで超かっこいいバンドです。

 え、たこさん?色物?オヤジでないの?大阪だろ?

…などと疑ってはいけません。

時にシブかったり、ヘンだったり、

おしゃれだったり、おかしかったり、

優しいかと思えば、叫んでいたり…。

いろんなスイッチを持ってる不思議な魅力満載の4人組。

曲によってはフト清志郎さんを彷彿させたり…。

ファンになっちゃたじゃん~!!happy02

                                   

私はステージでお仕事しながらライブも楽しめて、

読者のみなさんともお話しができたりと、

一日中おもいっきり楽しんじゃいました。

    

今回参加できなかった方も

「ザ・たこさん」が作ってくれた稲妻フェスタ2009公式ソング(!)

『ジ・オールドマン・オン・アップ・ザ・ロード』も聴いてみてくださいね。

inazuma_song.mp3をダウンロード

                    

大阪を拠点に活動しているので

私も次のライブには行こうと思ってます~smile

Cimg7409

CDでもファンキー!!!イエー!

                                       

|

« 東京・お台場に集合です! | トップページ | 関西の掟 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

virgo稲妻フェスタ2009の実花さんの司会、寒い、又雨も降ったりと天候には恵まれませんでしたが、さすが毎年の
イベントで実花さんファンが増えていますね。(*^^)v
又来年も頑張って下さい。

投稿: ikiiki | 2009年10月28日 (水) 09時52分

 会えなくて残念でした。
 チャプターのツーリングとぶつかってしまい、当方は雨の中、ぶどう狩りツーリングしてました。
 来年もお台場だそうなので、参加できればと思ってます。

投稿: HNS=水谷 | 2009年10月28日 (水) 06時55分

実花さんお疲れ様でした~。

友人の結婚式に出席しながらも心は稲妻フェスティバルへの未練が…coldsweats02

友人たちは結局雨でバイクで走れないので行かなかったようです。
実花さんにメッセージ託してしたのに残念ですsad

来年は必ず逢いに行きますね~delicious

投稿: 883ガール、 | 2009年10月27日 (火) 12時48分

西村さんMCお疲れ様でした!
ステージで寺門さんたちが盛り上がって脱線しそうな話をさりげなく戻して進行している西村さんがかわいかったです(b^-゜)

あの雨で僕たちはバイクで行けず残念でした。
しかし寒かったですねー。
なにかジャケット買って着ようと思っていましたが、買い物に熱くなりすぎて途中から全然寒さを感じなくなりましたσ(^-^;)
たこさんライブは聞こえていたけど買い物に熱中してステージ見れませんでした。失敗した(-.-;)

今年はオークションも抽選会も当たらなかったですが西村さんと写真を撮って貰えて嬉しかったです(=^▽^=)
西村さん本当に綺麗です!!

また来年行きますね!

投稿: ad | 2009年10月27日 (火) 07時09分

本当に寒い中お疲れさまでした。
スカート姿が寒そうでした。
ところで、ザ・たこさんのライブは今週金曜日ですね。
行かれます?

投稿: Zaki | 2009年10月27日 (火) 01時52分

お疲れさまでした!
今年は仕事で行けず、ホント残念でしたが、
来年もお台場で・・・ってことなので、
来年はまた行かせていただきたいと思います(^^)

ちーさんから、みかさんは相変わらず可愛い♪と聞き
ホントに行けなかったのが
悔やまれるぅ~~。

投稿: ユーミ | 2009年10月27日 (火) 00時43分

上方のイベントは、楽しそうですね!

いつかは、参加したい!!

そう思うイベントです

投稿: ブービー | 2009年10月26日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京・お台場に集合です! | トップページ | 関西の掟 »