« DVD「ゴシップガール」発売記念! | トップページ | ファンキーDAY! »

東京・お台場に集合です!

Ca3a1421_4

↑寝起き(笑)でも楽しめるCH

クラブ・ハーレー」11月号発売中です。

ドレスアップを楽しむのもハーレーの魅力のひとつですが、

今回はカスタムの中でも特に華やかさを感じられる

ですart

代表的なタンクからマイ・ヘルメットに至るまで

自分だけの色使いやデザインを楽しめるのは

オーナーには格別な喜びなのですよね~ happy01

   

そして、いよいよ今週末に迫った

稲妻フェスティバル2009オフィシャルブックもついています。

ハーレー好きな方、

アメカジが好きな方、

グッズマニアな方、

いろんな人にとって垂涎のアイテム満載な

1日限りのフリーマーケット!

そしてステージイベントも盛り沢山ですよ。

ワタシは今年もステージ進行MCで皆さんのご来場をお待ちしています。

昨年と同じお台場ですが、

会場は『船の科学館駅前』なので

間違えないよう注意してくださいね。

  

25日は稲妻フェスティバル2009でお会いしましょうsign03

Ca3a1425_3

 

|

« DVD「ゴシップガール」発売記念! | トップページ | ファンキーDAY! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

雨でしたね、
でもスゴイ人、人,人に圧倒されました!
MCお疲れさまでした。

投稿: Zaki | 2009年10月25日 (日) 20時14分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/cb48rit/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 06時32分

化粧してなくても、もとがべっぴんさんはきれいでいいねー(//▽//)

投稿: トモロウ | 2009年10月23日 (金) 17時44分

今年も行きます!

抽選会でまた当たるといいなー(*^-^)b

投稿: ad | 2009年10月23日 (金) 11時00分

今年は行けそうですscissors

お会い出来るのを楽しみにしていますlovely

投稿: CHIHIRO | 2009年10月22日 (木) 22時31分

個人的にすっぴんの西村さんのほうが好みかもconfident…と思わず初コメしてみましたsmile

投稿: たけもと | 2009年10月22日 (木) 18時19分

超~長距離なんで・・・

あと、お休みが・・・

寝起きなんですか!?

投稿: ブービー | 2009年10月22日 (木) 17時44分

今年こそ!と思っていたのに友人の結婚式と重なっちゃいましたweep

バイク仲間たちは稲妻にツーリング兼ねて行く予定なので実花さんにメッセージお願いしようかな。

頑張って下さいねdelicious

投稿: 883ガール、 | 2009年10月22日 (木) 16時58分

取材アップ楽しみにしておりますheart04

投稿: 長谷やん! | 2009年10月22日 (木) 08時52分

あっ、行きます!

投稿: Zaki | 2009年10月22日 (木) 01時26分

 ゴメンね、今回は会いにいけません。
 チャプターのツーリングとダブルブッキングになってしまいました。
 年に一回会える機会なのに残念です。
 出張でまた大阪に行くことが決まったら、連絡しますので、大阪でデートでもしますか?

投稿: HNS=水谷 | 2009年10月21日 (水) 23時18分

こんばんは♪いよいよ稲妻ですね!
お天気がよいといいですね。
今回、残念ながら行けないんです・・・。
応援に伺えませんががんばってくださいね♪

投稿: MARI | 2009年10月21日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD「ゴシップガール」発売記念! | トップページ | ファンキーDAY! »