« シュワッチ! | トップページ | 自己紹介なスイーツ »

「理想の彼氏」

Ca3a1499_5

女性限定試写会でご紹介した「理想の彼氏

理想と現実の間でクラクラするのが恋愛。

できれば少しでも理想に近く…。

いや、やっぱパーフェクトがいい…。

でも「それってホントに正しいの?」と自問自答すればするほど現実は難しいthink

 

タイトルはラブコメっぽいですが

原題「The Rebound(立ち直る)」を考えて観ていると、

恋愛、結婚、仕事に家族、そして自分の本当の想いや願い…

色々な角度からヒントや励ましがもらえる素敵な作品です。

 

幸せのカタチってひとつじゃないし、

“必ず正解”なんてないもんね。

  

ワタシはここ最近、ジーンズがキツくなってきたからといって

おいしいものを味わう幸せを諦めないで生きていこう!

…ちがう?

Ca3a1501_2

この日頂いた「黒船」のスイーツ。今から幸せに浸ります(笑)

|

« シュワッチ! | トップページ | 自己紹介なスイーツ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

理想の彼  そんな現実に出会える人ははたしているのかな? 現実は現実で厳しいですよね。
まぁ現実を見つめ直して、人生楽しもう!!(*^-^)
太りすぎは,要注意ですよ。

投稿: | 2009年11月25日 (水) 16時16分

これ見たかったんだ・・・
絶対DVD見ます!!
理想ね・・・・・
現実見ちゃうな・・・・・
私もJパンキツイこのごろ

投稿: mamori | 2009年11月25日 (水) 07時59分

この映画CM見て気になっていたんです!
恋愛に年齢は関係ないけど女性がかなり上の場合はどうなんでしょうね。

やっぱり気になる~smile

投稿: 883ガール、 | 2009年11月21日 (土) 09時14分

タイトル見てドキッとしました。
映画のタイトルだったんですね(^_^;)

西村さんでも理想と現実でクラクラするんですか?

僕は西村さんみたいな女性が理想です(*^-^)b

投稿: ad | 2009年11月20日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュワッチ! | トップページ | 自己紹介なスイーツ »