« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ありがとう!

091231_10110001_2

2009年も残り数時間♪

なんだか毎日ドタバタしながら、あっという間の1年。

でも思い返してみればやっぱり色々ありました…。

いろんな出逢いや仕事や嬉しい事ヘコむ事。

でもそんなイロイロがあるからまた次へ進めるのかも。

同じ時間をご一緒させていただいた皆さんに感謝ですshine

ありがとう! 

 

そしてこのブログにコメントを下さる皆さんにも大感謝heart04

おひとりづつご紹介はできないけれど、

ずっと読んでくれて、

ずっとコメントしてくれて、

いつもいつも励まされてます catface

ありがとう!!

           

そして大晦日の今日は…

ワタシは写真の「お気に入り」で新年を迎える予定ですsmile

皆さんも素敵なお正月をお迎えくださいね~♪

          

| | コメント (7)

「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか?

Ca3a1589_2 

今年最後の試写会MCです

復活祭でオバマ大統領が朗読した事でも話題になった絵本 

かいじゅうたちのいるところ

皆さんは読んだことがありますか?

初版から半世紀近く経った今も、

世界中で愛され続けている大ベストセラーです。

とても短いお話なので3分もあれば読めてしまう“かいじゅうたちの世界”を、

この絵本の大ファンだというスパイク・ジョーンズ監督が

深い愛情を持って101分の長編映画に仕上げました。

すごいイマジネーション!!

 

映画「マルコヴィッチの穴」など独特のセンスで、

コアなファンの多い監督ならではの

味わい深い色の映像や音楽が楽しめますよ。

  

子ども特有の切なさや感受性の豊かさが

原作の世界を忠実に再現しつつ、細やかなタッチで描かれています。

9歳の目線で世界をいっしょに感じられる人なら

きっと堪能できるのではないかしら?

来年の公開が楽しみですね~heart04 

  →オフィシャルはコチラです

Ca3a1588_2

吹き替えでは主人公を加藤清史郎さんが担当しています。

            

| | コメント (4)

今月号の続き!

Ca3a1586_4

今月号(12月14日発売号)の「クラブ・ハーレー」は、

編集部の男性スタッフによるツアラー特集です。

お仕事とはいえ、フツーに楽しんでる感に溢れています。

それぞれ買ったおみやげにも個性があっておもしろい~ smile

ハーレーファミリーの中でもツーリングモデルは

長距離を走るのが得意そうですね。

大きくて重いのではsign02というイメージですが

オーナーの方からは「安定感があるから、かえってラクチン」と、よく聞きます。

とは言え、ワタシの体力&経済力では883が精一杯な感じ…sweat01

 

でもって…

連載では、先日結婚式をあげたばかりの

元編集部員サカウエ君の幸せぶりをレポート。

出産間近で会えなかった編集部OGのシミズさんも

ご覧のとおり無事に元気な赤ちゃんを!!

誌面でのご紹介は締切りに間に合わなかったけど

彼女の許可を頂いたので

ここでお披露目です。カワイイ~heart04

Img_2319_3   

3690g(!)の元気な赤ちゃん。2歳のお姉ちゃんも嬉しそう~

卒業した皆さんとも交流ができるのは嬉しいことですhappy01

 

さて、編集部スタッフの皆さんは過酷な年末進行なので

迷惑をかけないよう、私は急いで原稿を仕上げます!

頑張りますねサトちゃ~ん

| | コメント (9)

トランプのリニューアル!

Cimg7506_4

人気カスタムショップ「トランプ・サイクル」がリニューアル・オープンです。

いつも、バイクの初歩的なところから分かっていないトーク炸裂で

代表の長岡さんには毎回、呆れられているはずsweat01

このクールで職人気質な方と、

ベタな『新装オープン記念写真』を撮りました。

前回のようなピースサインはしてもらえなかったけどconfident

 

新しくなったオフィイス兼アトリエは、随所にコダワリがあって素敵shine

毎度のことながら、些細なことでマイオレンジがお世話になってます。

…来年はもうちょっとバイクのお話しができるようになろう!smile

Ca3a1567_4

かっこいいカスタムのバイクばかりだ~note

                                 

| | コメント (4)

自己紹介なスイーツ

Ca3a1530_2

友人とランチのあと、お約束のスイーツタイム。

私のチョイスは大好きなチョコトルタ。

寒い季節はほんのり温めてもらうのがお気に入りheart04

そしてそのお待ちかねが目の前に置かれた瞬間…

「!!!!!!!」

たっぷりのチョコで思いっきり自己紹介されています。

「君の名前は知ってるって…」

と、思わず大笑いしてしまいました。

今までも何度も来てオーダーしていたけれど

こんなカワイイ演出ははじめてlovely

 

ここしばらく、嘆いたり反省したり悩んだりの毎日でしたが、

そんなブルーな気持ちも笑いで吹き飛びそうでした。

…堂々と自分をアピールするのも大切なのね~happy01

                                       

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »