« 今月号の続き! | トップページ | ありがとう! »

「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか?

Ca3a1589_2 

今年最後の試写会MCです

復活祭でオバマ大統領が朗読した事でも話題になった絵本 

かいじゅうたちのいるところ

皆さんは読んだことがありますか?

初版から半世紀近く経った今も、

世界中で愛され続けている大ベストセラーです。

とても短いお話なので3分もあれば読めてしまう“かいじゅうたちの世界”を、

この絵本の大ファンだというスパイク・ジョーンズ監督が

深い愛情を持って101分の長編映画に仕上げました。

すごいイマジネーション!!

 

映画「マルコヴィッチの穴」など独特のセンスで、

コアなファンの多い監督ならではの

味わい深い色の映像や音楽が楽しめますよ。

  

子ども特有の切なさや感受性の豊かさが

原作の世界を忠実に再現しつつ、細やかなタッチで描かれています。

9歳の目線で世界をいっしょに感じられる人なら

きっと堪能できるのではないかしら?

来年の公開が楽しみですね~heart04 

  →オフィシャルはコチラです

Ca3a1588_2

吹き替えでは主人公を加藤清史郎さんが担当しています。

            

|

« 今月号の続き! | トップページ | ありがとう! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真!背景の色を考えてドレスを考えて来たのなら素晴らしい!映画は見ていないけど、絵本は昔から好きなんです。いいお仕事をされていますね。

投稿: LBMBF | 2010年2月15日 (月) 02時30分

今年もお仕事お疲れさまでした。
西村さんのおかげで結構映画を見るようになりました(=^▽^=)
来年も楽しい映画を教えて下さいねー(^_^)v

投稿: ad | 2009年12月29日 (火) 23時51分

私も気になっていたんですよ、この映画!
ファンタジーなんですよね?
ジョニーデップの最新作も気になるし来年は早々から沢山映画見に行きそうですconfident
来週アバター見に行きます!

実花さんの今年ラストに見る映画はなんですか?

投稿: 883ガール、 | 2009年12月27日 (日) 19時27分

いいなぁ~試写会!!
観ようと思ってたんよ!!

年末は自宅・別荘・ハーレー×2・車と掃除しまくり…涙

それでは実花さんも良いお年を~good

投稿: ジャック・カウパー | 2009年12月27日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月号の続き! | トップページ | ありがとう! »