« トランプのリニューアル! | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? »

今月号の続き!

Ca3a1586_4

今月号(12月14日発売号)の「クラブ・ハーレー」は、

編集部の男性スタッフによるツアラー特集です。

お仕事とはいえ、フツーに楽しんでる感に溢れています。

それぞれ買ったおみやげにも個性があっておもしろい~ smile

ハーレーファミリーの中でもツーリングモデルは

長距離を走るのが得意そうですね。

大きくて重いのではsign02というイメージですが

オーナーの方からは「安定感があるから、かえってラクチン」と、よく聞きます。

とは言え、ワタシの体力&経済力では883が精一杯な感じ…sweat01

 

でもって…

連載では、先日結婚式をあげたばかりの

元編集部員サカウエ君の幸せぶりをレポート。

出産間近で会えなかった編集部OGのシミズさんも

ご覧のとおり無事に元気な赤ちゃんを!!

誌面でのご紹介は締切りに間に合わなかったけど

彼女の許可を頂いたので

ここでお披露目です。カワイイ~heart04

Img_2319_3   

3690g(!)の元気な赤ちゃん。2歳のお姉ちゃんも嬉しそう~

卒業した皆さんとも交流ができるのは嬉しいことですhappy01

 

さて、編集部スタッフの皆さんは過酷な年末進行なので

迷惑をかけないよう、私は急いで原稿を仕上げます!

頑張りますねサトちゃ~ん

|

« トランプのリニューアル! | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

今月号読みました!

私もツアラーは色々な部分でまだまだ無理~sweat01

せめて来年ウエディングは実現したいです~smile


投稿: 883ガール、 | 2009年12月20日 (日) 22時40分

すみません。確認しないで発信しました。
実花さんすみません。

投稿: RYS | 2009年12月20日 (日) 09時01分

坂上さんの名前を平気で間違えて、実花さんの漢字も平気で間違えて、そのくせ親しげな感じ出すのってどうなんだろう。
一緒に走ったの忘れたとか書くのもどうなんだろう。

コメントも込みで楽しく読んでる人たちもいるの考えてないんだよな、きっと。

投稿: 独り言 | 2009年12月19日 (土) 08時36分

 清水さん、名前が変わったんだね、なんてったっけ、なんか珍しい名前だった記憶があるよ。
 そうそう、2度ハワイで走りましたね。
 写真を探していたら、私とツーショットの写真がありました。
 そうかもう二人のお母さんか、早いもんですね。
 年を取るはずだよ。
 坂上君も一緒にハワイで走ったけど、いつの間にかやめてたのね、結構CHにも載っていたので、まだいるのかなって思っていましたが・・・ジャックさんも偉くなっていなくなるし、編集部も様変わりしましたね。

投稿: HNS | 2009年12月18日 (金) 10時40分

そうだ!
サカノウエ君ともハワイ行ったんだ。

あ!!美花さんも一緒でしたね。忘れていた

投稿: RYS | 2009年12月18日 (金) 09時01分

清水女史懐かしいです。
一緒にハワイを2度続けて走りました。
一度連絡が欲しいです。
メールを下さいますよう連絡してね

投稿: RYS | 2009年12月18日 (金) 08時59分

今月号見ました!

西村さんに司会してもらえるなんて羨ましい(=^▽^=)

投稿: ad | 2009年12月17日 (木) 21時08分

今日の大阪は超寒い。。。

そして、仕事に追われる俺も超サムイ。。。

財布は年中寒い。。。

癒されるのは2台のハーレーを磨いてる時ですspa

投稿: ジャック・カウパー | 2009年12月17日 (木) 17時13分

懐かしの清水女史!
すっかりいいお母さんなんだ~(*^_^*)
坂上さんも幸せそうでした☆

投稿: トモロウ | 2009年12月17日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランプのリニューアル! | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? »