« 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? | トップページ | 2010年! »

ありがとう!

091231_10110001_2

2009年も残り数時間♪

なんだか毎日ドタバタしながら、あっという間の1年。

でも思い返してみればやっぱり色々ありました…。

いろんな出逢いや仕事や嬉しい事ヘコむ事。

でもそんなイロイロがあるからまた次へ進めるのかも。

同じ時間をご一緒させていただいた皆さんに感謝ですshine

ありがとう! 

 

そしてこのブログにコメントを下さる皆さんにも大感謝heart04

おひとりづつご紹介はできないけれど、

ずっと読んでくれて、

ずっとコメントしてくれて、

いつもいつも励まされてます catface

ありがとう!!

           

そして大晦日の今日は…

ワタシは写真の「お気に入り」で新年を迎える予定ですsmile

皆さんも素敵なお正月をお迎えくださいね~♪

          

|

« 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? | トップページ | 2010年! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

 メールありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。
 本当に、大阪でデートしたいですね、和尚が元気なときに九州へ行く前にちょこっと寄ってお会いしましたけど、今年は、また九州へ行こうと計画をもくろんでいるようですが、そのときにでもお会いできればと思っています。
 ただ、現在我がチャプターの外人さんが北海道へ行きたいとの希望があり、ぜひ付き合ってもらえないかとの話が来ているので、当方としても現在苦慮しているところなんです。
 国際交流が先なのか仲間が先なのか迷うところです。

投稿: HNS | 2010年1月 2日 (土) 20時00分

明けまして、今年もよろしくお願いします。
またひとつ歳を取ってしまいました。
今年は、実花さんに大阪でも会えると好いですね。

投稿: HNS | 2010年1月 1日 (金) 00時05分

今年も楽しいブログありがとうございます!

2009年ラストの写真もかわいいです(*^_^*)

投稿: ad | 2009年12月31日 (木) 22時52分

実花さん飲んでますか?
私も父と日本酒飲んで紅白見てますdelicious

実花さん素敵な新年にして下さいね。

来年も沢山影響受けていい女になりま~すsmile

投稿: 883ガール、 | 2009年12月31日 (木) 22時46分

2010年はシャルドネ100%の超美味いシャンパンを飲ませてあげますnote

投稿: ジャック・カウパー | 2009年12月31日 (木) 20時55分

今年も楽しいブログをありがとう!

来年も頑張って更新してくださいねsmile

実花さんも素敵な年を迎えられますようにshine

投稿: Kato | 2009年12月31日 (木) 19時30分

いつも元気をくれる実花ちゃん
来年もよろしくねnote

投稿: miwa | 2009年12月31日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かいじゅうたちのいるところ」へ遊びに来ませんか? | トップページ | 2010年! »