« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

テキサスでいっぱい

マック史上最高の売り上げとウワサの「テキサスバーガー」

夜中に突然、どうしてもどうしても食べたくなって

近所のマックにひとっ走りしました。

が…。

 

「本日の販売分はすべて終了です。毎日お昼からの数量限定なので…」

 

エエエエエ━━Σ(゚д゚;)━━!!

限定だったのか!!

勢いよく飛び出しただけに惨敗気分。

ションボリ帰宅しました。

 

んでもって翌日のお昼、きっちりリベンジです。

 

アタマのなかが完全にテキサスモードだったので、

店内では全員がテキサスバーガーを食べている錯覚に…。

並んでいるあいだも売り切れそうな錯覚に…。

どんだけ食べたいねん!状態ですcoldsweats01

Photo_6

んがんぐ。

この際カロリーなんか関係ないわ。

食べたいものを食べられる満足感を大切にしていこう。と都合よく決めた。今だけ。

これでようやくフットルースのテーマ曲がグルグル回らず眠れそうです。

                                

| | コメント (7)

今年の最初の20日間

Abata_2

最新の3Dメガネ。

 

と、いうわけでお正月からブログを放置したまま…。

今年はサクサク更新するぞ!と思っていたのに coldsweats02

 

元旦から家にこもっておせちを食べ続けて、

おせちに飽きたら恒例の七草雑炊つくって食べて、

さらに和食にも飽きて友人たちとイタリアンへ行き、

かと思えば日本酒に舌鼓したり。

さらには…

大量の本を買い漁ってひきこもりつつ、

DVDをまとめてイッキ観賞。

といった感じで新年の20日間を過ごしておりましたcoldsweats01

 お仕事のご挨拶まわりには出かけましたけど。ランチご馳走になりましたけど。     

 

そして今年、映画館で観た最初の作品は

AVATER/アバター

日本に4ヶ所しかないというIMAXシアターで観賞してきました。

大きなスクリーンと迫力あるサラウンド音響が映画館の醍醐味。

そして世界中で話題の、あの、あの驚異的な3D映像!!!!

ジェームス・キャメロン監督が何年もかけて、

まったくのゼロから作り上げた世界観が素晴らしい~~heart04

奥行き感だけでなく高低差や有機物のリアルな質感にも大興奮!

まるでスクリーンの中を一緒に歩いているみたいです。

2D映像では違った楽しみができそうなので

もう1度劇場で観てみようと思っています。

  

さて、年明けからため込んだブログ用写真とぜい肉を何とかせねばな… bearing

Ca3a1636_2 

七草です。

| | コメント (8)

2010年!

100102_13540003_4

あけましておめでとうございます。

大晦日はウチ飲みなのに早々に酔っ払い、

怒涛のような眠気と戦いながら、

ダウンタウンさんの『笑ってはいけない~』を

根性で観て新年を迎えました。

笑った笑ったタンバリンダンス happy01happy01happy01

 

そして今年の初夢は…

年末にプレゼントを贈った相手から、超ダメ出しをされているワタシ。

………coldsweats02 なんでやねん!な心境です。

夢とはいえムカついたので

次の日は厄払いのようにしっかり初詣に行ってきました。

  

今年も元気に、笑顔を忘れず頑張りたいと思います!

本年も宜しくお願いします♪

   

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »