« 今年の最初の20日間 | トップページ | 走らないと分からない。 »

テキサスでいっぱい

マック史上最高の売り上げとウワサの「テキサスバーガー」

夜中に突然、どうしてもどうしても食べたくなって

近所のマックにひとっ走りしました。

が…。

 

「本日の販売分はすべて終了です。毎日お昼からの数量限定なので…」

 

エエエエエ━━Σ(゚д゚;)━━!!

限定だったのか!!

勢いよく飛び出しただけに惨敗気分。

ションボリ帰宅しました。

 

んでもって翌日のお昼、きっちりリベンジです。

 

アタマのなかが完全にテキサスモードだったので、

店内では全員がテキサスバーガーを食べている錯覚に…。

並んでいるあいだも売り切れそうな錯覚に…。

どんだけ食べたいねん!状態ですcoldsweats01

Photo_6

んがんぐ。

この際カロリーなんか関係ないわ。

食べたいものを食べられる満足感を大切にしていこう。と都合よく決めた。今だけ。

これでようやくフットルースのテーマ曲がグルグル回らず眠れそうです。

                                

|

« 今年の最初の20日間 | トップページ | 走らないと分からない。 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

早くもハワイアンに突入ですね。

投稿: LBMBF | 2010年2月14日 (日) 14時52分

テキサス・・美味しかったですね!
私は、
早くも次のニューヨークバーガーが待ち遠しいです(*^^*)

投稿: ユーミ | 2010年1月31日 (日) 16時34分

次は、ニューヨークですねscissors

投稿: 長谷やん! | 2010年1月31日 (日) 14時11分

西村さんがマックに走るのってイメージが(^_^;)

僕は無性に吉野家が食べたくなるときがありますヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: ad | 2010年1月30日 (土) 23時51分

私も食べましたよsmile
そんなに人気だっんですね

実花さんのブログ読んでたらまた食べたくなってきました。お腹がなる~despair

テキサスバーガーは明日までで日曜日だから争奪戦になるお店もあるかもshock

投稿: 883ガール、 | 2010年1月30日 (土) 22時49分

テキサスおいしかったですか???
肉食系ですねーっ(@_@;)
夜中に走っちゃうあたり。。B型女子健在ですわね~♪
そんなミカさんが素敵すぎです 笑

投稿: momo | 2010年1月30日 (土) 21時59分

関西弁で一人突っ込み♪

スッカリ大阪人ですね!(笑)

投稿: Kato | 2010年1月30日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の最初の20日間 | トップページ | 走らないと分からない。 »