« 走らないと分からない。 | トップページ | ナイスなアニキ »

私が君を知ってる

Ca3a1699_4

清志郎本人が計画していた展覧会。タイトルも自筆です。

 

2月14日までHEP HALLで開催されている

個展 忌野清志郎の世界

昨年東京で開催された時も行きたくて行きたくて仕方なかったのですが、

いざ大阪でも観られると思ったら、ふと足が止まってしまった。

行きたいのに行きたくない。

見たいのに見たくない。

彼がこの世界にもういない事をあらためて実感するのがツライもん bearing

もしかしたら泣いちゃうもん crying

ひとりではちょっと辛いかも、と思って

私より先に泣いちゃいそうな清志郎ファンと一緒に行ってきました。

  

写真や絵画。

ステージ衣装。

スクリーンでのスペシャル映像。

どれを見ても色々な想いがあふれてきて

今でもうまく気持ちの表現ができません。

でも…

同じ時代に生まれて、あんなにあったかいブ厚いライブに行けてよかった。

「愛し合ってるかい?」をナマで聴けてよかった。

   

やっぱりカッコいいぜ清志郎!good

 

Ca3a1701_2 

本物の「ブーツ」ブーツを見て、「ブーツ」靴下買っちゃった。

|

« 走らないと分からない。 | トップページ | ナイスなアニキ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

「私が君を知ってる」そんな風に言われる自分になりたいですね、

投稿: LBMBF | 2010年2月14日 (日) 15時01分

実花さん本当に清志郎さんが好きだったのですねweep

私はミスチルの桜井さんが大好きなのでライブで聞けるのがどんなに幸せかって気持ちよく分かります。


投稿: 883ガール、 | 2010年2月 7日 (日) 21時16分

私も君を知っている。なんてね。
惜しい人は早く亡くなるね、私なんか邪魔者だから長生きするのかな?
長生きはしたくないね、ピンピンコロリが一番いいんだけどね。

投稿: HNS | 2010年2月 7日 (日) 10時14分

明日清志郎に会いにHEPに行ってきますgood

投稿: koji | 2010年2月 5日 (金) 22時09分

いつもの様に走って

アドレナリンの塊で

いつもビンビン♪

。。。そんな生き方をしたいですup

投稿: ジャック・カウパー | 2010年2月 5日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走らないと分からない。 | トップページ | ナイスなアニキ »