« 大量の愛 | トップページ | 「しあわせの隠れ場所」 »

編集長の環境

イベント司会のお仕事をいただき東京へ。

その打ち合わせのあと、少し時間を頂戴して

クラブハーレー編集部へ行ってきました。

この日はすぐお隣でデスクを並べている「ライトニング」がちょうど校了日らしく、

フロア全体が熱気とヤル気と殺気が入り混じり

かなり熱い。

エアコンが壊れてるのかと思うくらい暑かったです wobbly

  

その中心にいらっしゃるお方が…↓

Photo_13

現クラブハーレー編集長、松島親方。

 

いつもの癒しキャラもどこへやら。

この日はガッツリ仕事モードで、“できる男”オーラ出まくり状態。

前編集長ジャック氏のデスクも周りもかなり面白かったのですが

親方のデスク周辺もかなりスゴイことを発見しました。

 

ブーツやジャケットの山に加え、

あきらかに通路を塞いでいるダイエットマシーン。

Photo_16

↑すでに洋服掛けになってるけど。

睡魔に襲われたとき、かなり癒されているらしいキャサリンや、     

Photo_15

↑キャサリン様のひざまくら。

オシャレなものや不思議なものがいっぱいで、

なにやら秘密基地に来たような感じ。

  

クラブハーレー編集長の条件って

あふれるモノを選別できる鋭い感性と、

あふれるモノに対する豊かなチャレンジ精神が必要なようです smile

|

« 大量の愛 | トップページ | 「しあわせの隠れ場所」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

稲妻で西村さんと一緒に司会していましたよね!
両編集長がオークションなんかの商品を説明する時にかなり熱い語りぶりを見ていたのでなんだかこだわりぶりは納得です(^_-)☆

投稿: ad | 2010年2月24日 (水) 17時36分

こちらに来てたんだ。
連絡くれれば時間明けたのに残念!
私の方も出張がなかなかなくて、大阪には行けません。

ここのところ、年度末でいろいろとあるようですが、わが社も国からの補助金が打ち切られて、来年の仕事の目途がつかないみたいです。
どうなる事やらですよ。

投稿: HNS | 2010年2月24日 (水) 09時29分

実花さんお仕事お疲れ様でした~。
編集長の周りには楽しそうなものばかりですねsmile
改めてジャックのデスクも見直し改めて笑いました。

編集長は少し変わっていないと務まらない?訳じゃないですよねdelicious

投稿: 883ガール、 | 2010年2月23日 (火) 12時11分

松島親方さんって、やっぱりライトニングなイメージですが・・・。

こんなに大変な机の上の人たちの
人事異動って、すごく大変そう・・・(^^;)

投稿: ユーミ | 2010年2月23日 (火) 01時52分

キャサリン欲しい(//▽//)
でも妻にはひんしゅく間違いない。
だから編集長も会社に置いてるのでは?(^_^;)

投稿: トモロウ | 2010年2月22日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量の愛 | トップページ | 「しあわせの隠れ場所」 »