« 「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | 帰れる場所、戻れるところ。 »

AWF開催されます

Photo_2

今月号のクラブハーレーです。

いつもよりちょっとボリュームがあるので寝転んで読むと手が疲れます(笑)

あらためてハーレーって、

カスタムパーツも豊富だし、ライディングウェアも幅広いし、

“バイクと自分”みたいな部分を演出できて、

楽しみ方がいろいろですよね。

              

さて大阪では今週末、そんな楽しみを倍増させてくれるイベントが。

「アメリカン・ワールド・フェスタin大阪」

住之江区のATC前特設会場で行われます!!

お隣の会場では「大阪モーターサイクルショー」が開催されています。

南港がバイクファンでいっぱいになりますね~happy02

  

そして今回は「クラブハーレー」もアメフェスに登場します。

編集長の松島親方はじめ、編集部全員で参戦!!

私も21日(日)にブースにてご一緒させて頂きますhappy01

ステージでは「ハーレーアウトドア講座」を

①12:00~と②14:30~で予定しています。

良かったら見にきてくださいね。

  

このイベントは入場無料だけどお楽しみはいっぱいheart04

ハーレーに興味がある大人も、興味はないけど連れて来られるお子さんも

実はみんなで一日たっぷり楽しんでいただけますよ。 おみやげも素敵!

 

クラブハーレー読者のみなさま、会場ではぜひ声をかけて下さい~ wink

Awf_osaka_main_3 

天気になれ~sun

|

« 「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | 帰れる場所、戻れるところ。 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

ミカさんに会いたかったな。
日曜は職業柄行くのは難しんですわ。
ツレは実花さんと記念写真撮ってたしな(TT)

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2010年3月29日 (月) 20時27分

 4/3,4の東京でもやるのかな?
 東京には行く予定でいますが、いつものAWFとはまた違っているようですね。
 どちらにしても行ってみます。

投稿: HNS | 2010年3月25日 (木) 06時46分

実花さんを見に行きたい。。。

だけど背中にでっかくハーレーって書いたジャンバーを持ってないので行けません。。。coldsweats01

投稿: ジャックカウパー | 2010年3月20日 (土) 16時42分

アメフェス懐かしい!
昔行って試乗しましたよ。

実花さんたちがいるなら大阪は盛り上がるんでしょうねdelicious

頑張って下さい~。

投稿: 883ガール、 | 2010年3月20日 (土) 12時07分

日曜日行きます!

でも予報が悪いな~。
バイクで行けたらいいんだけどcoldsweats02

投稿: koji | 2010年3月20日 (土) 09時36分

毎年子供を連れて行っていますsun

天気が良ければ行っちゃいますhappy01

投稿: 長谷やん! | 2010年3月20日 (土) 07時41分

確かに今月号のCHは重かったです(^_^;)

僕はアメフェスここ数年は行ってないなー(*´Д`)=з
西村さんがいるアメフェスなら行くかも!
大阪だけですよね?

投稿: ad | 2010年3月19日 (金) 22時57分

とっても行きたいけど仕事で行けませんが
21日頑張ってくださいねsign03happy01
晴れるといいですねsun

投稿: Kato | 2010年3月19日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | 帰れる場所、戻れるところ。 »