« 帰れる場所、戻れるところ。 | トップページ | 感謝。感謝。感謝。 »

サプライズで満腹

ハーレー正規ディーラーの、姫路市・広畑日産自動車(株)の店長、谷口さん。

豪快さとあったかいハートを持つ谷口さんの周りには

いつも沢山の人が集まってきて、

ハーレー乗りの良き兄貴分って感じ。

 私は「ミカリンコ」と呼ばれていますcoldsweats01

イベントなどでお会いすると、ハーレーに関する技術指導をしてくれたり。

 

でも本職はなんと漁師さん。!!wave

育てている牡蠣は、いろいろな品種を時期によって出荷しているそうで

その美味しさは知る人ぞ知る、絶品レアもの。

谷口さんの牡蠣を食べたくて、

たくさんのハーレー乗りが姫路までツーリングに訪れるそうです。

 

おいしいのは分かっていても、牡蠣の超おいしい季節は超寒いので、

なかなかバイクで行けないよ~と泣きを入れたら

なんとクール便でドドーンと送っていただきました。

岡山の虫明の種牡蠣は、時期的に最終の貴重品。

Kaki_4

みかりんこ感激~!

ほとんど殻焼きにしていただきましたが、

びっくりするほどプリプリ。びっくりするほど大きい。

びっくりしすぎて写真撮るのも忘れていましたconfident

2日目は牡蠣お好み焼きに。

何年か分をいっぺんに食べた感じです。

    

興味のある方は広畑日産自動車(株)までお問い合わせ下さいsmile

 もちろんハーレーに興味のある方も!!

Ca3a1885_4

心からニコパチ。へへへ。

|

« 帰れる場所、戻れるところ。 | トップページ | 感謝。感謝。感謝。 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

よろしおますなぁ~cancer

今年に入り“日生のカキオコ”を知り行って来ました。

それから4回足を運んでいますup

マジ美味いよね~

蒸し牡蠣なんて食べたら止めれないわ~heart02

投稿: ジャック・カウパー | 2010年4月13日 (火) 17時06分

陸ではハーレー、海では漁師さん
かっこいい~shine

私も姫路に走りに行きたいですdash

投稿: 883ガール、 | 2010年4月13日 (火) 15時07分

凄い!あり得ない数~ヽ(゜▽、゜)ノ

羨ましすぎて今晩牡蠣を食べまくる夢を見そうだな(=^▽^=)

投稿: トモロウ | 2010年4月13日 (火) 12時16分

広畑日産さんには
昔行ったことあります〜
そこの社長さんと
友達と言う人に
よく行く
呑み屋で会います(笑)

蠣羨ましいです〜(笑)

投稿: かっちん | 2010年4月13日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰れる場所、戻れるところ。 | トップページ | 感謝。感謝。感謝。 »