« 家族といっしょに | トップページ | ゆったりランチタイム »

今週末

Ch6_2

わだじも走りたいのだよぉぉぉ

今月号の「クラブ・ハーレー」はツーリング特集。

編集部のみなさんが、それぞれのオススメスポットを紹介。

つーか、ふつうに楽しんで走ってるような smile

こんなの読んだら

私も走りに行きた~い!!!!!

 

それで早速、

HD神戸さん主催のレディスツーリングに参加させてもらうことに。

今回は「歴女ツーリング」という設定で、

岡山県のとある歴史スポットを訪ねるらしいです lovely

  

男性の友人が一緒に走りたいというので、

「女装してきたら?」

と提案したら、結構ホンキにしていましたが…

もちろんダメです。つーか見たくないしsweat01

    

ハーレー乗りの女性限定ですが、

参加してみたい方は問い合わせて見てくださいね。 

 →→詳しくはコチラ

Photo_3

ブログ用の写真ストックその1 お花

|

« 家族といっしょに | トップページ | ゆったりランチタイム »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

春からスポスタ乗り始めたらんちゃですheart04

コメントでもちょこちょこお邪魔しますねsmile

投稿: らんちゃ | 2010年5月21日 (金) 10時46分

西村さんと走れるなら確かに女装したくなるかも(^_^;)
気を付けて楽しんできて下さい。

投稿: ad | 2010年5月20日 (木) 22時56分

関東のディーラーさんのレディースツーにもぜひ♪
おなじく今週末なのでだめですね。。。
…ってその前に遠すぎてだめですね(笑)

投稿: MARI | 2010年5月20日 (木) 22時53分

 元気らしいね、良かった。
 カスタムもどんどん進んで、乗りやすくなってきたみたいですね。
 乗りやすくなれば走りたくなるし、大変好いことではないですか。
 私の方は3年が経ち、車検の時期が来てしまいました。
 来週は車検に出します。早いものですね、新車で大阪を通り、九州へ向かう途中で会いに行ったんだから、もう3年、早いネ~~!!

投稿: HNS | 2010年5月20日 (木) 22時49分

女性ばかりの

ツーリングも
賑やかそうですね〜

楽しんできて下さい〜

投稿: かっちんダイナ | 2010年5月20日 (木) 21時02分

CH買いましたsmile

実花さんのバイクまたまたカスタムしたんですね!

週末楽しんできて下さいね~heart04

投稿: 883ガール、 | 2010年5月20日 (木) 20時16分

活動してるねsun
気候もいい感じだし
私もどっか行きたいhappy01

投稿: miwa | 2010年5月20日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族といっしょに | トップページ | ゆったりランチタイム »