« 今週末 | トップページ | ステキな別冊 »

ゆったりランチタイム

Ca3a1990_3

なごみ系のかわいい友人と宝塚でランチしました。

学生時代の友人と違って、

年齢も環境も異なるところから知り合うって

じつは貴重な人間関係です。

思いがけない言葉や勇気を貰ったりもして、これまた新鮮shine

  

そんな、ほっこりランチの傍らでやってたのが北海道物産展。

百貨店イベント時には、いつもいつもいつも長蛇の列で

なかなか買えないアレが売ってる!

花畑牧場の生キャラメル

市内と違って穏やかな雰囲気の宝塚では、

行列どころか譲り合いながらお買い物している感じ。

まるで100均で消しゴムでも買うみたいにあっさりゲットしました。

 

で、いまさらな感じですが生キャラメルをようやく体験。

  

delicious delicious delicious 

そうか…。

 

これか…。

 

なるほどな…。

 

……。

 

あっという間に溶けてゆくので、あっという間に無くなって

あっという間にゴミ箱行きとなる箱を見つめながら、

北海道を今の時期バイクで走ったら気持ちいいだろうなぁcatface

とか考えていました。

 

バイクといえば…

「日曜の雨のおバカぁぁぁぁぁ~crying

  日曜だけ降りやがって…。

 

Photo

ブログ用ストック写真その2 チョコバーのように食べましたよ、部長。 

|

« 今週末 | トップページ | ステキな別冊 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

最近になって花畑牧場カフェ行きました。生キャラメルやらアイスやら試してみました。しか〜し、でっちようかんのインパクトには勝てませんでしたね(笑)

投稿: ぶちょう | 2010年6月16日 (水) 00時44分

でっちようかんをチョコバーのように食べる西村さんを想像すると可愛らしくて笑えます(*^-^)b

レディースツーリングの中止残念でしたねヾ( ´ー`)

投稿: ad | 2010年5月28日 (金) 09時50分

「降りやがって…」って・・

大阪に馴染むのは嬉しいですが、

そんな言葉は貰わないでください♪(笑)

投稿: Kato | 2010年5月27日 (木) 23時07分

生キャラメルね~一時は出し惜しみしてるって感じの販売でしたが、原宿にも店が出来て開店当初は混んでたようですが、最近は並んでないよ。

ところで今年も九州ツーリングを開催します。
前回は和尚の最後のツーリングでしたが、今回はメンバーも多少代わり、なんと我が家はタンデムで行きますよ。
去年は北海道・東北とタンデムで走ってきましたので、心配はないですけどね。
でも、これが最後のロングツーリングかな?なんて家内と話しをしていました。
大阪南港から宮崎まで行きますので、時間があればまた会いに行けるかな?なんて考えています。

投稿: HNS | 2010年5月27日 (木) 21時48分

やはり週末の雨で中止だったんですね

生キャラメル私も実は食べたことがまだないんですweep

キャラメルは固いのが好きかもsmile

投稿: 883ガール、 | 2010年5月27日 (木) 21時33分

なつかしの花畑牧場。。。happy02

俺は最近はチョコレート系ばかり好んで食べてます24hours

メタボを気にしながら。。。weep

投稿: ジャック・カウパー | 2010年5月27日 (木) 21時24分

北海道物産展は

必ず行きます〜

必ずイカ飯買います(笑)

北海道行きたいですね〜
札幌に居る友達にも

会いたいです。

投稿: かっちんダイナ | 2010年5月27日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | ステキな別冊 »