« 悶えました | トップページ | 映画「アデル」と稲垣早希さん »

SATC

ようやく観てきましたョ!

映画「SEX and the CITY 2

 

友人に借りたDVDでシーズン1から前回の映画までをイッキ観してたから、

13年という長い年月を主演の4人と一緒に過ごした感覚です。

女性だからこそリアルに感じられるアレコレが

今回の作品にも沢山散りばめられていたなぁ。

男性のみなさんからも色々な感想は聞きますが、

私はあの4人の関係に憧れます。

大人になって、年齢も仕事も恋愛のスタンスも異なるけれど親友。

それが4人。

そこが何よりも好き。 個人的にビッグも好みなんだけど(笑)

   

と、一緒に行った友人と観終わった余韻を楽しみつつランチをしていたら

「やっぱりこれでしょheart01

と、手渡されたのがクリスピー・クリーム・ドーナツ!!

ドラマシリーズにも

「オリジナル・グレーズドを作った人は天才ね!」というセリフで登場した

大人気のドーナツです!

なんでもこのために朝一番で並んで買ってきてくれたらしく…

感激だよ~shine

Ca3a2041

ミランダの気持ち分かります。

で、帰りの駅で後ろから聞こえた若い女子ふたりの会話。

「なんかなぁ、夜中にテレビドラマしててなぁ」

「あぁ、あったあった」

「アラサーかアラフォーのやつで…今映画で『2』やってるで」

「何やったかなあ…」

  心の中で(それは「SEX and the CITY」よ!)と叫んだ瞬間、

「あのおばちゃんのドラマやんか!!」

  ……………。 

たしかに君たちから見たらおばちゃんだけどね。

素敵なんだってば。

|

« 悶えました | トップページ | 映画「アデル」と稲垣早希さん »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私も見たいよ
あの人たちの気持ちがわかる世代だよね
結婚、キャリア、安定、sex、女の友情
どれも人生に欠かせない

日本の男は
『あれは外人でしょ』
って思うみたい

しかし

私は万国共通だと思う

最近、本当に考えてしまう

私の人生これでいいのか!!!

早く見に行きます!!2!!

投稿: mamori | 2010年6月28日 (月) 07時58分

私も遅ればせながら、SATCはまってますheart04
ようやく手にした「おひとりさま時間」にcafe飲みながら観てます。

投稿: chie | 2010年6月27日 (日) 14時29分

私も大好き
おばちゃんだろうがあの4人は最強ですよねsmile

投稿: 883ガール、 | 2010年6月24日 (木) 21時25分

happy02若すぎる人種には、まだ映画の内容の
奥深さは理解デキマシェーン。
女の友情は年齢を少しずつ重ねた素敵な日々の中に
生まれるのかな?kissmark

投稿: いきいき | 2010年6月24日 (木) 16時02分

CATC観ましたか~♪

あれって、男が観ても面白いストーリーですよねtoilet

ちなみに我が家のチビの名前は、サラ ジェシカ パーカーから拝借し、サラって名前ですcoldsweats01

投稿: ジャック・カウパー | 2010年6月24日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶えました | トップページ | 映画「アデル」と稲垣早希さん »