« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!!

Expo_img_summit_01_5

今週の土曜と日曜の2日間、

関西グッドデイーラーズ8社の皆さんが企画した素敵なイベント

関西ハーレーダビッドソン・サミット」が開催されます!

正規販売店のみなさんが集まって、

多くの人にハーレーを楽しんでもらおう!

大勢で楽しく盛り上がろう~~~!good

という想いをカタチにしたんですね。

素敵ですshine

 

お店で購入してくださったハーレーオーナーさんたちへの

感謝イベントなどもあります。

ますますこのイベントへの想いが伝わりますshineshine

  

私は17日(土)にMCとしてお手伝いさせていただくことになりました。

写真まで載せていただいて照れます…。

Expo_img_summit_02_5

ライブやダンスをはじめ会場はすごく賑やかそう。

今からワクワクですhappy01

もちろん現場で購入もできる「特選限定車両」も出る予定!

 

神戸プラージュ イベントエリアで、両日とも10時からスタートです。

これからハーレーに乗りたい方も、

もう乗っちゃってる方も、

バイクが好きな人、アメカジ好き、みーんなで集まって

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!!

お待ちしてますよ~~!

                      

| | コメント (8)

映画「アデル」と稲垣早希さん

今週末より公開のアデル ~ファラオと復活の秘薬

試写会のサプライズゲストは桜・稲垣早希さんです。

エヴァンゲリオンのコスプレや旅番組でもお馴染みですよね。

News2_4

困難にもめげず頑張るところが一緒…とオファーされたそうです。

 

主人公アデルと同じ衣装でご登場。

この試写会イベントのためだけに作られたそうです !!(゚ロ゚屮)屮

アデルのトレードマーク、羽とレースがついた豪奢な帽子もそっくり!

早希さんは

「でも、千日前あたりで売ってそうじゃない?」

と会場を笑わせていました happy01

 

この日、ステージ裏の控えはエアコンが効かなくて

ベルベットコートと襟巻という超厚手の衣装は

かなり暑くて苦しかったはず。

でも、ずっと朗らかにお話しをされていて

旅番組のロケで出会うみんながどんどん彼女のファンに

なっていく意味が分かりました。かわいいし。

 

そんな早希さんと同じく愛すべきキャラクターとして描かれたアデルは

リュック・ベッソン監督が構想10年、

満を持してリリースしたアドベンチャー大作です。

早希さんにサブタイトルにちなんでどんな秘薬だったら欲しいか伺ったら

「頭が良くなる秘薬!!」

 …それ私も欲しいですcoldsweats01

            

この夏、アデルと一緒に冒険を楽しんでみてはいかがですか?

| | コメント (5)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »