« SATC | トップページ | 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! »

映画「アデル」と稲垣早希さん

今週末より公開のアデル ~ファラオと復活の秘薬

試写会のサプライズゲストは桜・稲垣早希さんです。

エヴァンゲリオンのコスプレや旅番組でもお馴染みですよね。

News2_4

困難にもめげず頑張るところが一緒…とオファーされたそうです。

 

主人公アデルと同じ衣装でご登場。

この試写会イベントのためだけに作られたそうです !!(゚ロ゚屮)屮

アデルのトレードマーク、羽とレースがついた豪奢な帽子もそっくり!

早希さんは

「でも、千日前あたりで売ってそうじゃない?」

と会場を笑わせていました happy01

 

この日、ステージ裏の控えはエアコンが効かなくて

ベルベットコートと襟巻という超厚手の衣装は

かなり暑くて苦しかったはず。

でも、ずっと朗らかにお話しをされていて

旅番組のロケで出会うみんながどんどん彼女のファンに

なっていく意味が分かりました。かわいいし。

 

そんな早希さんと同じく愛すべきキャラクターとして描かれたアデルは

リュック・ベッソン監督が構想10年、

満を持してリリースしたアドベンチャー大作です。

早希さんにサブタイトルにちなんでどんな秘薬だったら欲しいか伺ったら

「頭が良くなる秘薬!!」

 …それ私も欲しいですcoldsweats01

            

この夏、アデルと一緒に冒険を楽しんでみてはいかがですか?

|

« SATC | トップページ | 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

稲垣早季さんもかわいいですが西村さんもアデルみたいにかっこいいですよ(*^-^)b

投稿: ad | 2010年7月 3日 (土) 10時12分

アデル

観に行きます〜

冒険物はワクワクしますね〜

投稿: かっちんダイナ | 2010年7月 3日 (土) 08時34分

彼女ロケみつの…!
衣装と化粧でわからんかったsweat01

アデルチェックしてみます('-^*)/

投稿: koji | 2010年7月 3日 (土) 00時26分

インディージョーンズの女性版みたいな感じですか?

公開が楽しみheart04

投稿: 883ガール、 | 2010年7月 2日 (金) 17時54分

私も、機会があって試写会で拝見しました。
凄く面白かったです。
リュックベッソンファン?の方は物足りなさ?を感じるかもね。

しかし、
女の子のバージョンの歴史!冒険!アドベンシャー!
が好きな方は、
この暑い毎日に涼しい映画館で楽しい映画で
ひと時すごすのは良いかも!!
私の個人的意見ではパート2も期待です。
※これから見られる方へ私の評価は★★★☆☆
です!!
私はアイアンマン2に★★★★★をつけています。
参考になるかな・・・・・

投稿: mamori | 2010年7月 2日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SATC | トップページ | 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! »