« 映画「アデル」と稲垣早希さん | トップページ | この夏に。 »

「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!!

Expo_img_summit_01_5

今週の土曜と日曜の2日間、

関西グッドデイーラーズ8社の皆さんが企画した素敵なイベント

関西ハーレーダビッドソン・サミット」が開催されます!

正規販売店のみなさんが集まって、

多くの人にハーレーを楽しんでもらおう!

大勢で楽しく盛り上がろう~~~!good

という想いをカタチにしたんですね。

素敵ですshine

 

お店で購入してくださったハーレーオーナーさんたちへの

感謝イベントなどもあります。

ますますこのイベントへの想いが伝わりますshineshine

  

私は17日(土)にMCとしてお手伝いさせていただくことになりました。

写真まで載せていただいて照れます…。

Expo_img_summit_02_5

ライブやダンスをはじめ会場はすごく賑やかそう。

今からワクワクですhappy01

もちろん現場で購入もできる「特選限定車両」も出る予定!

 

神戸プラージュ イベントエリアで、両日とも10時からスタートです。

これからハーレーに乗りたい方も、

もう乗っちゃってる方も、

バイクが好きな人、アメカジ好き、みーんなで集まって

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!!

お待ちしてますよ~~!

                      

|

« 映画「アデル」と稲垣早希さん | トップページ | この夏に。 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いですね~

実花さん頑張って

投稿: 883ガール、 | 2010年7月17日 (土) 13時15分

俺も行きます。。。

トモチンの道案内で。。。crying

投稿: ジャックカウパー | 2010年7月16日 (金) 19時19分

神戸明日行きます。

友人がすでにスポ乗りで缶コーヒーミーティングで気さくでめっちゃきれいな人!と大絶賛だったのでsmile

投稿: かち | 2010年7月16日 (金) 19時15分

行きたい!でも神戸じゃ無理!

投稿: HNS | 2010年7月16日 (金) 17時15分

関西のディーラーさんってなんだかいい感じですね('-^*)/

僕も行きたいなー(T_T)

投稿: ad | 2010年7月16日 (金) 16時52分

おおおおおお
行きたい・・・・
しかし、仕事じゃないですか・・・・
18時か・・・・
間に合わないかも・・・・・・・

投稿: | 2010年7月16日 (金) 16時19分

私のお店に20枚ほど置いてます!

楽しんでくださいねsun

投稿: 長谷やん! | 2010年7月16日 (金) 15時04分

スゴく行きたかった

ですが只今長崎は

軍艦島に居ます

イベント

楽しんで来て下さい〜

投稿: かっちんダイナ | 2010年7月16日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「アデル」と稲垣早希さん | トップページ | この夏に。 »