« 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! | トップページ | はじめての文楽 »

この夏に。

Ca3a2080_3

毎日暑いですね~~~~

ワタシは実家の福島県へ帰省したり、

思わぬ出来事に喜んだり迷ったり、笑ったり泣いたりの忙しい夏です!

 

そしてお仕事ではこの時期ならではの“親子で楽しめる”夏休み企画も多く

とても楽しくマイクを持たせていただいていました。

夏休みに入ってすぐに行われた親子試写会でご紹介したのは

「きな子 ~見習い警察犬の物語~

先週末から公開がスタートしました。

 

香川県丸亀市に実在する見習い警察犬「きな子」を

モデルに映画は作られています。

試写会でも子ども達のかわいい笑い声が響いたり、

感動のシーンでは涙声や鼻をすする音が聞こえたり、

たくさんの感情を刺激される素敵な作品です。

 

信じること。諦めないこと。愛すること。

ぜひこの夏休みは「きな子」と一緒に

笑って泣いて、素敵な瞬間を感じてみてください~happy01

|

« 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! | トップページ | はじめての文楽 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

今日、九州ツーリングから帰宅しました。
九州のアロハレ仲間と会い、一緒に走り、楽しい一週間でした。
大阪は通っただけで、会いに寄ることは出来ませんでしたが、機会があったら会いに行きます。
それにしても、暑かった、殺人的な暑さでした。

投稿: HNS | 2010年8月20日 (金) 22時37分

更新がないので帰省してるとは思っていました。
今回はおばあちゃんネタはないんですかー(=^▽^=)

投稿: ad | 2010年8月19日 (木) 23時21分

お元気ですか?
今年の大阪の暑さは尋常でありませんね。
ブログが更新されるのを首を長くして
待っておりました。
いつも実花さんの映画紹介
楽しみにしています。

投稿: | 2010年8月19日 (木) 23時12分

実花さん元気してましたか~smile

本当に暑いですね。
東京もすごい熱いです

きな子かわいいな~confident

投稿: 883ガール、 | 2010年8月18日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関西ハーレーダビッドソン・サミット」へGO~!! | トップページ | はじめての文楽 »