« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

あずきラブ♪

とにかく小豆(あずき)が大好きです。

おはぎや赤飯は、目の前から無くなるまでずっと食べ続けられるし、

御座候のつぶあんパックなんて、

そのままお皿に移してカレースプーンで食べるほど大好きlovely

…そりゃもう太りますよハイハイ。

  

そんな私の今年のあずきベストワンは、

コレ!!↓

Ca3a2147_3

もうこれなしではダメだ~happy02ってくらいのハマりっぷり。

 

実はこれ食べるものではなくて片手大のクッション。

このフカフカの中にギッシリあずき豆が入っています。smile

Ca3a2146

ネーミングで飛び付いちゃったワタシ

  

これをチンして温めると天然蒸気のカイロのできあがり。

お腹やら背中やらに置いて毎晩ホコホコしているのです。

適度な重みがこれまた気持ちよかったりheart01

超超冷え性の私には神様からの贈り物のようなコイツshine

   

ただし…

温めるとアズキのいい香りが部屋中に漂うので

夜中だってのにぜんざいとかが食べたくなったりして

ちょっと困ってますcoldsweats01

| | コメント (3)

卒業号

Ca3a2145_2

皆さんサンキューですheart01

   

11月号の「クラブ・ハーレー」は“もっと遠くへ!”

バイクで走るのにはとても良い季節shine

ソロでもタンデムでも“もっと遠くへ!” って気持ちになりますよね~happy02

   

そしてこの11月号…。

6年半に渡って連載させていただいた

私のスポスタ日記『ハーレー乗ってもいいですか?』が終了。

無事卒業となりました。

自由に書かせていただいてるのに、いつも締め切りギリギリ進行で

関係者に迷惑かけっぱなしでしたbearing

温かいスタッフや読者の皆さんに励ましていただいた6年間。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

機会がいただければCH別冊などでまた

マイオレンジのお話しができたらいいな~ 。

来月発売のスポーツスター別冊ではお会いできる予定ですhappy01

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そして今年も「稲妻フェスティバル2010」にステージMCで参加させていただきます!

11月3日文化の日、お台場に集合~~~。

昨年逢えなかったメンバーにも今年は再会できそうだしheart04

たくさんの方と会場でお話しできるのを今から楽しみにしていますね!!

 

Inafes

| | コメント (7)

気が付けば…。

10月ですね。

あれっ、先月1度しか更新していなかった!coldsweats02

映画を観たり、友人とUSJに行ったり、モチロンお仕事したりしてたのに…

写真すら残していないsweat01

 

今PCを開いてふとブログの管理画面を久々に観たら

こんなに放置しているにも関わらず毎日沢山の方がアクセスしてくださっていて…

すごーくすごーく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

超反省bearing

  

ちょっと自分の中でいっぱいいっぱいのコトが続いていますが

タイトル通り“なんとかやっています”のでconfident

 

また少しずつお話ししていきますね。

Po20100701_0061_3   

マイ・オレンジも元気です。

| | コメント (7)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »