« 気が付けば…。 | トップページ | あずきラブ♪ »

卒業号

Ca3a2145_2

皆さんサンキューですheart01

   

11月号の「クラブ・ハーレー」は“もっと遠くへ!”

バイクで走るのにはとても良い季節shine

ソロでもタンデムでも“もっと遠くへ!” って気持ちになりますよね~happy02

   

そしてこの11月号…。

6年半に渡って連載させていただいた

私のスポスタ日記『ハーレー乗ってもいいですか?』が終了。

無事卒業となりました。

自由に書かせていただいてるのに、いつも締め切りギリギリ進行で

関係者に迷惑かけっぱなしでしたbearing

温かいスタッフや読者の皆さんに励ましていただいた6年間。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

機会がいただければCH別冊などでまた

マイオレンジのお話しができたらいいな~ 。

来月発売のスポーツスター別冊ではお会いできる予定ですhappy01

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そして今年も「稲妻フェスティバル2010」にステージMCで参加させていただきます!

11月3日文化の日、お台場に集合~~~。

昨年逢えなかったメンバーにも今年は再会できそうだしheart04

たくさんの方と会場でお話しできるのを今から楽しみにしていますね!!

 

Inafes

|

« 気が付けば…。 | トップページ | あずきラブ♪ »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

卒業ですかぁ

お疲れ様です(^-^)

またいつか帰ってきて

下さいね〜

ますますの

ハーレーライフネタを

期待してますね〜

投稿: かっちんダイナ | 2010年10月27日 (水) 21時23分

hi!This was a really terrific theme!
I come from milan, I was fortunate to look for your website in bing
Also I learn much in your topic really thank your very much i will come again

投稿: bet365 | 2010年10月23日 (土) 17時51分

クラブハーレーはどんどんつまらなくなるな~(-"-;)

投稿: トモロウ | 2010年10月21日 (木) 17時35分

weepえぇ!CHの実花さんの記事が、最終回なんですか?軽快な文章に、一人、ほくそ笑む時もあり、
中々の文才家ですよ。ハーレーだけでなく、人生の
機微を上手に活かして、これからも変わらず頑張って下さい。それから、いつもガールさんのコメントもブログを通じ読ませて頂きましたが、、おめでた続きで、本当におめでとうございます。lovelyお幸せに。

投稿: いきいき | 2010年10月21日 (木) 15時13分

本屋さんにまだ行けていなかったのでまた西村さんの最終回を読んでいませんが本当に残念です。
西村さんのバイクでのあれこれはいつも面白かったです(*^_^*)
僕はスポ乗りではないけど別冊見たら必ずチェックしますねー(*^-^)b

投稿: ad | 2010年10月21日 (木) 13時01分

今月号を読んですごくショックでした。
本当に毎月毎月実花さんのページ読むのが楽しみだったのにweep

でもこれで実花さんと一緒にCHを卒業できます!

実はお腹に赤ちゃんができましたshine
とうぶんバイクは無理なので彼の友人に格安で譲ることも決まりました。
スポから離れても実花さんがいるCHは購入しようかと思っていたのですが…ある意味すっきりしましたsmile

そして稲妻の日に家族と友人数名の小さな式をすることになりました。
今年も行けませんが来年は赤ちゃん連れて実花さんに会いにいきますねdelicious

長い間本当にお疲れ様でしたshine
でもブログは続けて下さいね~delicious

投稿: 883ガール、 | 2010年10月21日 (木) 00時36分

ぜひ会おうね。稲妻で・・・。
昨年行けなかった分を今年、穴埋めします。
本当にお疲れ様でした、この連載が終わってもアロハレ仲間は不滅です。
どこかで聞いたセリフかな?
今後ともどこかで会って、楽しい話をしたいですね。
お疲れさま&ありがとう。
I Love 実花!&See you again soon!

投稿: HNS | 2010年10月20日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば…。 | トップページ | あずきラブ♪ »